しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.19


パソコンのモニタとカレンダーの間から僕を監視するしうば。もしかして、いや、そんなことないと思うんだけど、こっちからは見えてないとか思ってるのかなーと思うと笑えるんだ。
8

natu 2009.06.19 09:37
女子がドキッとする視線だわ~なんて鋭い視線。やっぱりシウ様って人間だったとしても絶対モテキャラでしょ~

マーコ 2009.06.19 09:54
こ、これは!かくれんぼ!!

気付かないフリして、名前を呼ぶと、得意気にニャウワン♪してくれるパターンのやつですねw

らむ 2009.06.19 16:58
もちろん見えない振りをしてますよね?
しっかり空気を読んで下さい。

mollis 2009.06.19 17:29
本当は、るいがのさんのことが
見えてないのでは。

・・・なんてイジワルを言ってごめんなさいw

さっき、さるぞうに無視されたので
僻んで書いてみただけなんです(シクシク…

海澄&トキママ 2009.06.19 19:44
きっと、るいがのさんは視界に入ってなくて、よし乃さんを見ているんですよ。

fuyong 2009.06.19 19:59
しうばクンの左目には鼻毛の出たるいがのさん。
そして、しうばクンの右目には着替え中のよし乃さんが見える位置なんだと思います。

見たいものだけ見る!なんて賢いんでしょ~。

ポンタ 2009.06.19 23:09
にゃお~~ん♪
私を見てるんですね♪
前からそうじゃないかなぁ~って思ってました。
でも、でも、ごめんね…しう君
隠していたけど実は…
私には3歳になる息子ポンタが…いるんです。ごめんなさい!
(妄想中)

るいがの 2009.06.19 23:34
→natuさん

このするどい視線でそこまで想像させてしまうしうばに感動です。
ちょっとはあやかりたいもんです。


→マーコさん

か、かくれんぼだったんですか!
それなら見なかったことにして、鳴かれても無視作戦で楽しもうと思います。


→らむさん

目はあってしまったのですが、まったくもって気づかないふりをしました。
少々無理があったような気がしましたが後悔はしてません。


→mollisさん

いや、いいんですいいんです。
自分自身本気でそう思うことがありますからw


→海澄&トキママさん

このときよし乃さんはいなかったので
何もなにのに無視されたことになります。
それはそれで怖い。


→fuyongさん

鼻毛の僕は却下されたんですね。
それでいいと思うんです。いいと思うのですが正直さみしくなってきたので
無視できないほど鼻毛を育てようとおもいます。


→ポンタさん

ガーーーン!ってなってるしうばを想像してしまいました。
しかも告白してないのにふられた男のていで楽しんでみました。
