しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.17


なでなでなで


なでなでが必要なくなったら足で止められる。僕は都合のいい男なんだ。
3

natu 2009.06.17 09:38
ルイガノ先生、シウ様にある“あの”ボタン押しちゃいましたねぇ・・・“ガシッ”で止められて命拾いしましたよ~

らむ 2009.06.17 19:08
延々となでなでを続けるより止める機会が分りやすくていいと思います。

るいがの 2009.06.17 23:47
→natuさん

ちょっと待ってください。僕はそのボタンを知りません。
こんなに一緒に暮らしてるというのに!
いろんなとこ押しまくってやる!


→らむさん

考え方ですね。
らむさんの考え方の方がステキなのでのっかりたいと思います。
