しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.15


なにもないベランダを見つめるしうば


ってか無防備な下半身がかわいいんだ。


http://blogs.yahoo.co.jp/eichirinsu/59687913.html
7

natu 2009.06.15 12:52
(T0T)スナ様~えがった!!!祝帰宅!!

んでシウ様はナイスケツです~

もー 2009.06.15 13:20
カワイイおちりにハートが見えます

砂壁ハァハァ
昭和スキ婆でした

スナくんほんっと良かったです!!!!

マーコ 2009.06.15 13:58
モモ肉頂きます(*´艸`)

ポンタ 2009.06.15 14:32
かかとからももにかけてのラインが…(ハアハア)
昭和いいっすよね~~
ロシとのギャップがステキ

モニタがヨダレでベタベタになりました!!
責任とってください!!

らむ 2009.06.15 19:01
本当に何もないんですか?
るいがのさんに見えないだけじゃないですか?

fuyong 2009.06.15 19:21
しうばクン、ナイスボデ~♪
噛み噛み、蹴り蹴り攻撃が待っていてもいいから、是非サワサワ、すりすり、サスサスしたいですわ!

スナ氏、無事ご帰還おめでとう。

るいがの 2009.06.15 23:38
→natuさん

ほんと祝!ですよね~祝!

男同士でもこのケツはたまりません。


→もーさん

ロシアンブルーのおけつと砂壁のコラボは貴重ですよ!
そしてスナが帰ってきてほんとによかった!


→マーコさん

どうぞどうぞ~
できればシンプルな味付けお願いします。


→ポンタさん

カカトから始まる目線が逆にいかしますね~
砂壁ももっと見てください!砂がおちるくらい!

うちに使ってないモニタがあるので送りますね~
午前中指定いれておきます~


→らむさん

え!?
なにもなかったですよ!?
あったんですか!?こわい!


→fuyongさん

噛み噛みも蹴りけりも正直きにしてられません。
我慢しましたけど足下にタックルした気分でした!
