しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.13


いつも通りよし乃さんの上で寝るしうば


そしていつも通りにらまれる僕なんだ。
7

ユーちゃ 2009.06.13 23:52
こんばんわ~

いち早くこちらに掲載していただいてて
お礼もせずゴメンナサイ。
知ってたんだけどなんだかコメを残す気力も無くなってて・・・

でも!でも!!
帰ってきてくれました!!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ココの人たちにもご心配をかけてしまい
ほっんとに申し訳なかったです!

みんなにチューして回りたいくらいです!
ありがとう!本当にありがとう!!!

ポンタ 2009.06.14 10:52
ユーちゃさん>なんのお手伝いもできませんでしたが戻ってきて良かったですね~
行方不明ではないけどうちもちょくちょく脱走してたので心労お察しします。
本当に良かった良かった♪おつかれさまです。

海澄&トキママ 2009.06.14 14:03
ユーちゃさん>私も何のお手伝いもできませんでしたが、戻ってきて本当に良かったですね。うちも家の点検の際、トキが少しの間行方不明(家の中のどこかに隠れていただけでしたが)になり、顔がひきつった覚えがあるので、心労お察しします。5日間もお疲れさまでした。

ロシって尻尾長いですよね。ギロッの後、その長い尻尾でビンタされませんでした?

べち 2009.06.14 19:07
よし乃さんからはメガトン級のマイナスイオンが噴出してると。で、兄貴はそこをふさいで独り占めψ(`∇´)ψだから、るいがのさんが視界に入るとメンチ切るとか。どうッスか?どうッスか?この考え(笑)

マーコ 2009.06.14 21:59
ユーちゃさん戻ってきてくれて良かったですね!



しうばの目にはどんな顔したるいがのさんが映ってるんだろう。

mollis 2009.06.14 22:30
>ユーちゃさん
よかったですね!!!
やれやれですね。ゆっくりお休みください~


よし乃さんに「おしりとんとん」をしてもらって
いるのですね?
二人の世界ってわけよね~

るいがの 2009.06.15 05:21
→ユーちゃ

ちは~

見つかったんですね!!
おおおおおおおおっ!
ほんとよかったです。安心しました。

しうばが家出したときはよろしくお願いします!


→海澄&トキママさん

シッポは距離的に届かないとこにいました。
でもなんか届きそうな気がするほどの攻撃オーラを発してました。


→べちさん

マイナスイオンを独り占めとか、僕は悲しいです。
もっとみんなで分かち合わないと!って僕だけには分けたくなかったんですね。わかります。


→マーコさん

いつも通りの冷たい反応に安心しきったデレーってした表情がうつってるはずです。


→mollisさん

まさにその通りです。
そう考えると割り込んだ僕が当然悪いなって反省してしまいました。
