しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.11


僕んとこにやってきたはいいけど、なんかよくわかんないうえにつらそうな格好で固まってました。


本人的にはリラックスしてるようだったんだ。
19

ポンタ 2009.06.11 10:12
てっきり…
一枚目は養命酒を…
二枚目は股間を…
見せつけているのだと思います。

しうばのグルグルは可愛いのに…。
グルグル云う猫いいなぁ~
ポンタは月1ぐらいしかグルグル云わないし。
しかも、その月1のグルグル時になでると怒るし。
なんか使い方間違っているんで今度仕込んでください。しう兄!

natu 2009.06.11 13:29
私もてっきり養命酒のまわしモンかと思いました・・・
なんで?って格好でネコってグルグル言いますよね~でも、そんなところが可愛くてスキ!

もー 2009.06.11 14:31
養命酒Tシャツほしいです!!

スナ君心配ですね
あの辺りで働いてる友人に探すよう命令しておきましたわ!
一刻も早くみつかりますように

海澄&トキママ 2009.06.11 14:54
ネコって本当に変な格好や、窮屈そうなところが好きですよね。
るいがのさん、珍しくグレーのTシャツじゃないんですね。

トキは、ほぼ毎朝ご飯の前にグルグルスリスリしにきてくれます。
海澄は、グルグル言ってるのを聞いたことが無かったので、ならし方を知らないかわいそうな子だと思っていました。
4.5日前の朝、私の横で珍しくお腹を見せて寝ていました。首筋を撫でると気持ち良さそうにし、な・なんと、小さくグルグルと言ってました。海澄を飼って3年半以上経ちますが、多分初めての出来事です。

月1でもグルグル言ってくれるポンタちゃんが羨ましいです。

らむ 2009.06.11 18:45
こんばんは

しうば君のために、しうば君が乗りやすいような座り方をするべき!!と思います。

るいがの 2009.06.11 23:51
→ポンタさん

養命酒がこんなにはっきりうつってたことに驚きです。

しうばはグルグルいいまくりです。
ただ、「いいグル」と「いやグル」あるようで
本当はほとんど「いやグル」なんじゃないかという話があります。


→natuさん

養命酒をよろしくお願いします~

その体勢でグルグルいってるけど、それって本音か?っていつも疑問におもってます。


→もーさん

このTシャツをきてると体調が良いように思えますよ!
おすすめです!

スナ捜索に協力ありがとうございます。
その友人に僕からチロルチョコをおくっておきますね!


→海澄&トキママさん

実は最近グレーって着てないんですよ。いや、そうでもないか。

海澄のグルグルは貴重なんですね~
大きさに個体差とかあるだけで実はいつもグルグルいってるのかもしれませんよ!


→らむさん

こんちは~

のられる前に座り方をかえる訓練をしようとおもいます。
ハッ!サッ!(練習のかけ声)

uqrmporzix 2011.12.26 04:20
BtgdNZ <a href="http://zvwvorqbwaif.com/">zvwvorqbwaif</a>, [url=http://wqkktpxjttzo.com/]wqkktpxjttzo[/url], [link=http://igbxkvitmvjz.com/]igbxkvitmvjz[/link], http://bgeevnynyxlp.com/

antabuse 2011.12.30 13:03
f, 207857 plavix long term, seroquel prescription, prednisolone, tetracycline, cheap retin a, zithromax and hemroids, diflucan, zithromax, clomid and progesterone, ergotamine tartrate, diflucan fluconazole, prednisolone online, cheap celebrex,

diamox acetazolamide 2012.01.01 20:42
e, 207857 stromectol.com,, buy prednisolone, celebrex, indocin lawsuit, celebrex, buy cheap levaquin online, fertilization in in prednisone vitro, effects tetracycline, avodart side effects and edema, prednisone, cytotec, buspar, doxycycline, indocin sr, celebrex side affects, benefits of valtrex, acyclovir, lipitor life insurance, cipro for staph, tretinoin cream,

zgbfmdtj 2012.01.10 12:26
Cpeido <a href="http://vklwtrjmlvsd.com/">vklwtrjmlvsd</a>, [url=http://mygzdveaqgee.com/]mygzdveaqgee[/url], [link=http://aqfoonwnscge.com/]aqfoonwnscge[/link], http://natrawveiwqp.com/

zBiNTMTUiZrXqQiJW 2012.02.07 11:30
ap.txt;5;10

BSKHghSEUufxn 2012.02.07 15:27
ap.txt;5;10

CeTAfEUQfvE 2012.02.07 23:23
ap.txt;5;10

kkxpno 2012.02.09 17:35
QvMeCa <a href="http://fhvukmafydfy.com/">fhvukmafydfy</a>, [url=http://zflzdvawsund.com/]zflzdvawsund[/url], [link=http://ruqfpduerhlx.com/]ruqfpduerhlx[/link], http://pylgqrcigpdj.com/

name 2012.02.12 15:08
b,

name 2012.02.12 17:21
e,

name 2012.02.12 19:40
b,

name 2012.02.12 22:07
d,

name 2012.02.13 00:35
e,
