しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.10


昨日に引き続き、今日はよし乃さんの上で顔的に起きてないしうば(左手以外が若干浮いてるバージョン)だったんだ。
7

春野 2009.06.10 08:46
のおおおお!
うちも早速リンク記事UPしておきました。

お知らせありがとうございます…。
(ブックマークの順番的に674が見るのが最初なので、ユーちゃさんとこ見るより先に知ってしまいました)

natu 2009.06.10 08:46
よっ!黒目がち!ナイスポーズです!!

ポンタ 2009.06.10 10:09
おとこまえ~~~♪
寝起きも渋いyo~兄貴…byポンタ

らむ 2009.06.10 18:43
夜遊びのし過ぎですか?
しうば君。

mollis 2009.06.10 21:00
ほんま、natuさんの言うとおりですなぁ<黒目がち

上から女王様のように乗ってみたい、と
さるぞうが申しておりました。

fuyong 2009.06.10 21:42
なんだかキツネっぽいお顔…。
薄揚げ召し上げる?


ユーちゃさんとこのスナ氏、早く見つかることを祈ります。北砂七丁目に住まう友人(猫ではなくイタチ飼い)にも捜索願いを出しておきました。

るいがの 2009.06.10 23:34
→春野さん

おおおおっ。目につく機会が増えるってのはいいですよね。
早く見つかりますように!


→natuさん

かなり黒目がちでいまさらびびりました。
僕もあんな感じになってみたいです。


→ポンタさん

その「おとこまえ~~~♪ 」ってやつは
日曜日の朝に10ちゃんで見たことあるような
あ、違ったら無視してください。


→らむさん

なんか一日中こんな顔してるときあるんですよね。
ただそういうときって信じられないくらい昼寝してて
まだ眠いんかい!ってときが多いです。


→mollisさん

さるちゃんが上にのってるとこを想像しています。

最高です。のってください。


→fuyongさん

石像にして玄関にでも置いてみたくなりました。

イタチ飼いの友人への捜索願いありがとうございます。
僕は大阪から早くみつかるよう念をおくろうと思います。
