しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.08


よし乃さんに鼻くそをふかれるしうば。僕は鼻毛が出てることを指摘されたんだ。
6

ポンタ 2009.06.08 12:47
鼻くそ見えにくそうやね~(鼻と同系色)
でも、それを目ざとく見つけて除去するよし乃さん♪

ついでに、鼻毛指摘してもらえてよかったね。

(で、よし乃さんに抜き抜きしてもらったの?)

kaya 2009.06.08 16:05
かなりお久しぶりです…
よし乃さんのセクシーパンチに負けてコメントしちゃいました。
私はしうば様よりも、その鼻クソよりも、まっさきによし乃さんの胸元に目がいっちゃいました。
たまらない…ゴックン

らむ 2009.06.08 20:11
こんばんは

しうば君はokでもるいがのさんは・・・
まずいです。

海澄&トキママ 2009.06.08 21:25
ロシアンてたまりやすいんですかねぇ。
海澄も、よくとってあげます。
トキはほとんどたまっていません。
何ででしょう?
るいがのさん、教えてください。

mollis 2009.06.09 04:56
今日も嫉妬写真ですかw
「よし乃さんとオレ」
「オレの鼻を拭くよし乃さん」
「よし乃さんの胸に抱かれるオレ」

いやぁ、わたしは写真を撮っている人が不憫で・・・

よかったら、わたしの鼻水を自転車につけてあげますよ。
いつでも言ってくださいね!!

るいがの 2009.06.09 05:19
→ポンタさん

しうばに付いてる鼻くそって
一瞬見えたような気がするけどやっぱ付いてないのかも!
と、思わすわかりにくさのようです。

自分の鼻毛は鼻毛切り専用はさみを使い自分で切りました。。


→kayaさん

おおおおおっ!どもども!
久々の更新ですね!にぎやかそうで羨ましいです!

まさかあの胸元に反応する人がいるとは・・・
しかも女子で!


→らむさん

こんちは~

わりと重大な鼻毛飛び出し事件に早急に対処したいと思います!


→海澄&トキママさん

ほうほう。トキはほとんどたまらない・・・。
理由がまったくおもいうかびません!
しかし興味深いですね。
ロシ=鼻くそじゃイメージダウンになるので内緒にしておいてください。


→mollisさん

更新するたびに疎外感が強くなっていきます。
もう孤独との戦いといってしまってもいいかもしれません。
そのぶんここでみなさんにかまってもらってるのでなんとかやっていけてます。

mollisさんの鼻水ですが、リンリンにお願いします!
