しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.06


しうばが身を任せてる左側のスキーできそうなとこは僕の胸です。ふふっ。思わず笑ってしまったんだ。
4

べち 2009.06.06 10:12
この雪山を凄い勢いの直滑降で兄貴にぶつかり、めり込みたいと熱望する私はイカレてると最近マジで思うんです。るいがのさん、どう思います?

マーコ 2009.06.06 15:53
私はしうばと一緒に斜面にうなだれて寝たい…ウヒヒ♪

一石二鳥~~w

らむ 2009.06.06 18:58
こんばんは

マタタビが振りかけてあるんですか?

るいがの 2009.06.07 23:55
→べちさん

どう思うもなにも正常ですよ。
思わない人が逆にどうかとおもいます。
あれ?僕とべちさんがそう思ってるだけだったりします?


→マーコさん

一石二鳥ってw

しうばのもこもこ斜面もなかなかよさそうですよ。
あー!小さくなりたい!


→らむさん

こんちは~

!!!
僕の毛穴からそういうものが出てるんでしょうか!
