しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.04


ウトウトしてるしうばをジロジロながめてニヤニヤしたんだ。
9

ポンタ 2009.06.04 08:34
気持ちよさそ~~
きっと今晩のご飯のこととか
よし乃さんのハレホロヒレ踊りのこととか
下僕のシャッター音がうるさいなぁ~とか
そんなことつらつらと考えているんでしょうね。

べち 2009.06.04 10:25
一緒にニヤニヤさせてもらいましょうっと♪

もー 2009.06.04 11:35
ニヤニヤ。
一緒にひなたぼっこしながらウトウトしたいなぁ。

natu 2009.06.04 13:58
そんなルイガノ先生を想像してゾクゾクしてガタガタ震えだしジョロジョロ出ちゃいました・・・

マーコ 2009.06.04 16:48
私も一緒にウトウト(*´ω`)

らむ 2009.06.04 22:20
こんばんは

ネコ好きとしては当然すぎる反応だと思います。

るいがの 2009.06.04 23:01
→ポンタさん

なーんも考えてなさそうで
色々と考えてるんですね~
よし乃さんのハレホロヒレ踊りについては僕も考えたいと思います。


→べちさん

お付き合いありがとうございます。
飽きるまでニヤニヤしましょう。


→もーさん

まず猫サイズになってみたいです。
んで、もたれたりしたいです~


→natuさん

ガタガタはギリギリセーフだとおもうのですが
ジョロジョロはちょっとまずいですね。
雑巾もっていきますから待っててください。


→マーコさん

もうそのまま寝ちゃいましょうか。
こういうノリにまかせてウトウトするのは気持ちよすぎますからね。


→らむさん

こんちは~

そうですよね。安心しました。
ただニヤニヤしてる僕はかなり気持ち悪いですけど。

mollis 2009.06.04 23:28
うたた寝していても渋いわ、シウちゃん。
猫って鼻呼吸ですよね、昼寝のときも本寝のときも。
お行儀がいいので見習いたいです。

るいがの 2009.06.05 05:20
→mollisさん

そう言われて初めてきづいたのですが
人間のように口をあけてねてるってこたぁーないですね。
これは僕はのどちんこが丸見えになるくらいあけて寝てるので反省しようと思います。
