しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.06.01





おもってたよりチンコの先が出てて驚いた僕は、おもわずいつもより大きめで粗いモザイクをいれてしまったんだ。
7

ポンタ 2009.06.01 10:04
最近見てないな~~ポンタのティンコ♪
意外に出てた時ちょっとビビるわぁ~
よし乃さんには毎日見せつけていると思います。

もー 2009.06.01 11:01
今から10分だけでいいのでサービスでモザイクはずしてください!!

natu 2009.06.01 14:02
“チンコの先が出てて”って・・・状態がよくわからないのでルイガノ先生でやってもらって良いですか?

mollis 2009.06.01 14:06
おいくら払えばモザイクをとっていただけるのでせうか。
メールでお知らせください(ハァハァ

らむ 2009.06.01 19:04
こんばんは

しうば君のペロペロを凝視していたんですね。
今度はるいがのさんがしうば君に凝視される番です。

fuyong 2009.06.01 21:58
ふぅぅ~ん…

モザイクの範囲、広いですね~。
るいがのさん、しう様にやきもち焼いてるんではありませんか?

るいがの 2009.06.01 23:17
→ポンタさん

毛がもこもこしててかわいいのに
あそこは毛がなくてなんか生々しいんですよね。
それを見せつけられて興奮してるよし乃さんはいったいなんなんでしょうか!


→もーさん

はずす勇気がありません!


→natuさん

今からnatuさんのウチに向かいます。
みんなで笑ってください。


→mollisさん

メールでお知らせしました。
ただ本日の午後11時までにお返事お願いします!


→らむさん

こんちは~

僕が凝視される番・・・
想像だけで緊張してきました!


→fuyongさん

男としてヤキモチやいてます
ってか敗北感でいっぱいです。
