しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.05.28


僕のお腹の上には、よし乃さんの足としうばがのせられてて、しかもどちらもリラックスしてるんだ。
7

マーコ 2009.05.28 08:15
人間にはリラックスとは程遠い寝姿なのに~。ホント感心しますよね。


よし乃さん腕だけじゃなく足も細いのね!
うらやますぃ~(´・ω・`){オニクアゲルネ・・・

海澄&トキママ 2009.05.28 10:07
るいがのさん家の順位を表しているような写真!?
しうばくん>よし乃さん>るいがのさん
あっ、3番は定着で、1.2番は入れ替わることもあるんでしたっけ?

よし乃さん、私とトキのオニクモアゲルネ……。

べち 2009.05.28 10:44
るいがのさんは何で出来てるんでしょうか?マタタビ?フカフカの綿?

もー 2009.05.28 12:12
敷布団→るいがのさん
掛布団→しうさま
やっぱりよし乃さんがるいがの家のトップですね
そしてほんと細くてうらやましい
体重はプラス8キロまでと言われたのにすでにプラス12キロになってしまい検診の度におこられないかヒヤヒヤしているデブ妊婦です

らむ 2009.05.28 18:11
こんばんは

至福の瞬間ですか?
るいがのさん。

mollis 2009.05.28 20:26
縁の下のナントカ@最下層さん、こんにちは。
やはり、よし乃さんが一番偉いと思います。
るいがのさん家は、そうあるべきです。うん。

もしや、足のマッサーヅなどをしていたのですか?!
いやん!(なにがw

るいがの 2009.05.28 23:43
→マーコさん

ほんと感心しますよね。
それでほんとにいいのかと心配になってきます。


→海澄&トキママさん

トップは流動的です。
そして僕は固定的3番です。
これは憲法にそう書かれています。


→べちさん

肛門のまわりからマタタビっぽい香りがするらしいです。


→もーさん

そういう布団構造になってましたか。なるほど。

ヒヤヒヤしすぎてちょっとやせる作戦はどうでしょうか。


→らむさん

こんちは~

こうなると動いてはいけないというプレッシャーで冷や汗ものです。


→mollisさん

こんにちは~。下からですけど僕の声きこえますか?
僕が一番になったときなぜか株価が急落すると思います。すいません。

足のマッサージ!!エロッ!!
