しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.05.27


僕にパンチをくらわそうとしてたのに


なぜか急に警戒モードに切り替わり、何かを避けるしうばなんだ
6

natu 2009.05.27 09:00
懐かしの『るいがの~うしろ~ぅ!!!』ってパターンです。早め早めの対処でギリ助かりますのでお早めに~

mollis 2009.05.27 16:03
鼻チュウしたいわw<シウちゃんと

いいなぁ、こういう写真。
すんばらしいコンビネーションですね~
羨ましくてお腹が減りました!!
なにか食べるものを!!!

らむ 2009.05.27 18:48
こんばんは

るいがのさんが外から何か連れてきたんですね。

海澄&トキママ 2009.05.27 20:49
こんな写真が撮れるなんて、羨ましい限りです。
特に、トキは目を瞑っていると真っ黒なので、どこが顔なのかさえわからないことも多いです。撮れるとすると、酔っぱらいのおっさんのように、半目半口開け、大股開き状態で寝ている時です。情けな~。

ポンタ 2009.05.27 21:23
なんだか質感が猫を越えてますね
かあいいなぁ~~~

るいがの 2009.05.28 05:22
→natuさん

僕の後になにかがあったんですね!
よくわからずに生活してましたが助かったようでホッとしてます。


→mollisさん

顔がガバッとつかまえるパターンですね<鼻チュウ

とにかく今からみたらし団子でももっていこうと思います!


→らむさん

こんちは~

外から連れてきたとか・・・
怖くてキョロキョロしていまいます。


→海澄&トキママさん

たしかに黒猫は撮りにくいですよね。
そういう特質からおっさんみたいな写真しか残らないとしたら
しょうしょうかわいそうなのでなんとかかわいく撮ってください。


→ポンタさん

質感が猫を越えるなんてしうばはどうなってしまうんでしょうか。
これから暑くなるっちゅーのにちょっとモコモコしすぎてるような気がしてきました。
