しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.05.23


よし乃さん(トレーナーの袖) VS しうば


異常にビビリすぎでしうばの負けなんだ。
7

もー 2009.05.23 07:07
ゴムぱっちんだったら先に離したシウ様の勝ちなのに~

接続不調でしばらく使えなかったPCがようやく復活しました
携帯も手軽でいいけどやっぱ見やすくていいですね

ポンタ 2009.05.23 09:30
2枚目の写真のしうばが耳を中心に回っていて
いい写真ですね。猫基本びびりでお願いします。

海澄&トキママ 2009.05.23 09:42
このビビリ具合は海澄です。スミマセン。
るいがのさん家へ行って、よし乃さんに失礼なことをしないよう、よく言い聞かせておきます。
昨日トキがアゴを上にして、半目・半口開け状態で寝ていました。まるで酔っぱらいのオッサンのようでした。

natu 2009.05.23 17:44
最近ルイガノ先生の写真の雰囲気が変わりましたね~素敵です!
一見シウ様の負け風ですが、赤トレーナー着用は反則なので今回はドローってことで。

らむ 2009.05.23 23:01
こんばんは

ビビって固まったしうば君を慰めて下さい。

マーコ 2009.05.24 00:24
これは・・・見なかったことにしてほしいですね。

だってしうば男のコだもんっ!

るいがの 2009.05.25 05:37
→もーさん

ゴムぱっちんという言葉になぜか緊張してしまいました。

パソコンで慣れてると携帯はちょっとしんどいかもしれませんね。
おかえりなさい!


→ポンタさん

ほんとだ!耳中心にまわってる!
やはり猫は基本びびりがいいですよね。
そのせいで道ばたなんかで見かける猫にすごく警戒されたりして悲しい気分にもなってしまいますが。。


→海澄&トキママさん

いえいえとんでもないです。
こちらも海澄をしうばだと言って使わせてもらってるので。

酔っぱらいのおっさんのような寝相いいですね~
ついでに「くーくー」と寝言なんて言ってもらえるとこれまたいいですよね。


→natuさん

実験的というかなんとなく雰囲気をかえてみたのですが
すてきと言ってもらえるなんて思ってなかったのでしばらく続けようとおもいます!
赤トレーナーが反則というのはよし乃さんも気づいてなかったようです。
ルールブックをもう一度しっかり読んでもらい、理解してもらおうとおもいます。


→らむさん

こんちは~

こういう風に固まったしうばはなぜか素直になり
呼ぶとすぐやってきます。


→マーコさん

なるほど!プライドってもんがありますもんね!
それを晒した僕は何をされてもしかたがないと覚悟をきめました!
