しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.05.22


微妙な耳の角度と表情をみてどうしたんだろうと思ってたら


よし乃さんに性感帯を攻められてたしうばだったんだ。
6

ポンタ 2009.05.22 09:24
最近のコントラスト強めのこっくりした写真は結構いい感じだと思うのですがもしや!トイカメラ好き♪みたくエロモード全開なのに文化系男子気取りですか?
この性感帯攻められている時ってどんな感じなんだろうな~~ポンタはいっちょまえに四つんばになっておしりを高く上げてア○ル丸見えで左右にプリプリして全開で催促するので乙女としてははずかすぃーです。

らむ 2009.05.22 19:39
こんばんは

しうば君にイジメですか?

マーコ 2009.05.22 21:05
アへ顔も素敵ね・・・(*´д`)

キキ 2009.05.22 22:09
おっさんにしか見えん!ww

ユーちゃ 2009.05.22 22:55
エロいわ~~~
エロ本(今でもこう呼ぶのか??)みたい
ビニ本?

・・・どっちでもえーか

るいがの 2009.05.23 03:45
→ポンタさん

もともとコントラスト強めが好みなのですが
猫写真にそーゆーのはいらないかーとおもいつつ
なぜか最近はこうなってしまってます。
もうしばらく憧れの文化系男子気取らせてください!

>四つんばになっておしりを高く上げてア○ル丸見え

まさにそんな状態になってるのを見ますが、同じ男としても
気恥ずかしくてしょうがないです。


→らむさん

こんちは~

いえいえいえ。あくまでもマッサージです。


→マーコさん

どこでもいいからガッシリつかんじゃう手も顔ほどに気持ちよさを物語ってたりしました。


→キキさん

マッサージ台の上にのるおっさんそのものですよね。


→ユーちゃ

たしかに今でもエロ本って呼ぶのか疑問ですね。
ビニ本は時代を逆行してるとおもいますがw
