しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.05.21





変な場所がきになってしょうがないしうばなんだ。
5

マーコ 2009.05.21 18:09
なんのニオイが?

フレーメンしました?
フレーメンしそうでしない顔は、見てて歯痒いですよね。
カーーッとやってくれい!

らむ 2009.05.21 18:55
こんばんは

るいがのさんが妙な所を通ったからしうば君が激しくチェックしているのでは?
隠してもしうば君にはバレてます。

べち 2009.05.21 23:03
桃源郷を見つけてしまった!とか。フルーティーでセクシーなかほりがするんでしょうかねぇ。

mollis 2009.05.21 23:08
隠された場所だからこそ、鼻を入れてみたい。
深い、深いわ!シウちゃん!!

るいがの 2009.05.21 23:20
→マーコさん

残念ながらノーフレーメンでした。

マーコさんのいう「フレーメンしそうでしない顔」わかります。
無理にでもしてほしくなってきますよね。ほんと歯がゆい気持ちになります。


→らむさん

こんちは~

僕の歩いた跡をチェックしてたのですか!
こうなるともっと変なところを通りたくなってきますね。


→べちさん

フルーティーでセクシーなら僕もにおってみたいです。
なんで人間なんていう鼻の悪いものにうまれてしまったんでしょうか。
しうばが羨ましいです。


→mollisさん

隠れてるから見たいというのに似てますね!
なるほどー!さすがエロしうばです!
