しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.05.18


しうばは紙が好きで、見つけるとほぼ必ず上にのるのですが、まさか紙幣も同じ扱いだとは思いもしなかったんだ。
6

マーコ 2009.05.18 16:45
こうなったら札布団を作って、しうばに進呈しなきゃ!!
寝心地も考慮して諭吉さんでね♪
頑張って、るいがのさん(ニヤリ

ポンタ 2009.05.18 19:40
ただの紙のように扱ってるようにみせかけて…
これで「馬肉!買ってこんかい!」っていうてるんや。。。っとポンタが申しております。

海澄&トキママ 2009.05.18 19:48
うちの海澄は、なぜか革が好きです。
革製の財布やかばんにスリスリしています。
先日、財布の横に諭吉君を置いていたら、しうばくんのように遠慮がちにではなく、しっかりと、諭吉君の上に香箱座りをしていました。
うちの諭吉君ではなく、よそからゲットしてきてほしいものです。

fuyong 2009.05.18 21:44
おやおや?定額給付金…ではないですね。
野口君二人に樋口君一人と見ました。

新型インフルが流行ってきたので、不特定多数のヒトがさわるお金は早く財布に入れた方が、猫への二次感染予防になると思います。

らむ 2009.05.18 22:32
こんばんは

しうば君の肉球を早く消毒した方が良いです。

大勢の人が触ったお札は猫の嗅覚にとって鼻が曲がりそうに強烈でしょうか?

るいがの 2009.05.19 05:00
→マーコさん

寝心地を追求すると細かくきった方がよさそうですよね。
しかも大量に。。。
考えてたら憂鬱になってきました。


→ポンタさん

さすがポンちゃん。おもいっきり納得しました。
意外な角度からの馬肉でアピールで少々とまどっています。


→海澄&トキママさん

革ですか~。紙もなかなか猫っぽいなーと思ってたのですが、革もなかなかですね。

しかし諭吉の上で香箱とはしうば以上になにか意思のようなものを感じますね。
たぶんどこかから拾ってくるように体でコピーしてるんですよ。


→fuyongさん

いくらあったのかまったく覚えてなかったのですが
完全に思い出しました。正解だとおもいます。

もしかしてしうばは僕を守るために自己犠牲の精神で札にのったのでしょうか。
そうだと信じ込んでご褒美のおやつをあげようとおもいます。


→らむさん

こんちは~

猫にとってあまりいい匂いではないのか
鼻を近づけてクンクンしてる姿は見ませんでした。
では、なぜ上に・・・。
