しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.05.15


しーうばっ


耳で返事をしただけでこっちを向いてくれなかったんだ。
3

らむ 2009.05.15 19:10
こんばんは

しうば君は物思いに耽っていたんです。
耳で返事をしてもらえてよかったじゃないですか。

海澄&トキママ 2009.05.15 20:43
しうばくんは、尻尾ですか。
うちは2匹とも尻尾を振って返事をします。
もちろん、ニャーと鳴くことはありません。

るいがの 2009.05.15 23:38
→らむさん

こんちは~

無視されなかっただけいいですよね。
今となってはそう思えます。
ちゃんと顔をこっちにむけてもらえるように
普段から努力をしようとおもいました。


→海澄&トキママさん

耳、シッポ、ニャー、無言で小走りのどれもあるのですが
機嫌かなんかわかんないのですが、使い分けてるように思えます。
ちなみにニャーが一番多いような気がしてきました。ラッキ、ラッキー
