しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.05.13










※4月23日に撮ったものです。
7

ポンタ 2009.05.13 10:05
冷めた目がすてき♪
えっとわざわざツッコまさせていただきます。
日付入れたのは「こたつ」に対する予防線と受け取っていいんでしょうか?

マーコ 2009.05.13 10:56
恥部を晒しつつ落ちる様がなんともいいですねw

そんな予防線引かなくても、仲間がいるのに~。

natu 2009.05.13 13:08
そうか~そうかぁ~この前の私の往復ビンタがよほど痛かったのか日付を入れてきましたね~
ただ、シウちゃんにイジワルしてそっと足を広げていった罪は償っていただきますよぉ~

mollis 2009.05.13 19:13
そして、左手だけが残った・・・

ジーンズって生地が固いから、油断したんでしょうかw

fuyong 2009.05.13 20:59
しうばクンが段々胡坐の下にずり落ちていくのをニヤニヤしながら傍観しておったわけですな?

るいがの氏のティン○を踏んずけて差し上げてくださいまし、灰色王子様っ!

らむ 2009.05.13 21:45
こんばんは

しうば君に忠告したいです。
滑り落ちそうな時は思いっきり爪を立てて体を支えるように。

るいがの 2009.05.13 23:24
→ポンタさん

予防線だなんてとんでもないです。
ってかこれで逆に絡んでくれるかなーと思ってかきました。
相手してくれてありがとうございます!


→マーコさん

この晒し落ちは見事なもので
たびたび見ることができます。ただ爪をたてられる危険もありまして、、

すいません。仲間だったのですが一足お先に卒業させていただきました。
今日は少し冷えるので恋しいです。


→natuさん

あのビンタを思い出すだけで目の前が真っ白になってしまうので
怖くて怖くてついつい日付をいれました。

しうばに対する謝罪の意味もこめてビンタを何度も思い出すの刑に自分で処したいと思います。


→mollisさん

しうばが優しいのか爪を一度もたてることなく落ちていきました。
もしかして落ちていくのを楽しんでるんでしょうか。


→fuyongさん

ニヤニヤしてました。おもいっきりニヤニヤしてました。
これはティンコを踏まれてもまったく文句言えないほどのニヤニヤでした。
ごめんなさい!


→らむさん

こんちは~

気をつかってるのかまったく爪をたてようとしません。
どうでもいいときはたてるのにこういうときはまったくです。
謎すぎます。
