しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.05.01


「僕の名はしうば。今日もここから日本の平和を見守ってるんだ。しかし小腹が減った。馬肉なんぞくれないだろうか。あー小腹が減った。こう小腹が減ると平和なんてどうでもよくなってくる。日本の平和か馬肉かって言われたら馬肉とっちゃうな。今なら。」


とか、しうばの背後でブツブツ言ってたら邪魔そうな目で見られたんだ。
6

natu 2009.05.01 09:26
そうなんですよ~
人間は漠然と先をよもうとするけど、動物は“今”が大事なんですよねぇ~
『一瞬一瞬を大切に!』・・なんて中学校の先生みたいなことを今日は言ってみました。今日も平和だ!馬肉がうまい!

mollis 2009.05.01 14:13
シウ坊の瞳に、下僕への哀れみの色が
浮かんでいるのが見えるような見えないようなw

今日も無事に蔑まれてごきげんよう(爆

しんきちー 2009.05.01 16:52
そうなんだぁー
日本の平和を影で支えていたのは、
しうばだったんですね
うちのシィもたまに外を眺めてるけど
もしかしたら連携をとって見守っているのかも?
うちのはグーたらだから無理かな(汗)

ポンタ 2009.05.01 20:46
注意一瞬怪我一生。
その目は「馬肉まだ?」の顔にしか見えません。
シャッター切る前に「馬肉」でっせ。

らむ 2009.05.01 20:51
こんばんは

日本の平和を見守るしうば君が、小腹が減ったと思う前に馬肉を盛ったお皿を持ってくるのが、下僕の役目だと思います。

るいがの 2009.05.01 23:48
→natuさん

僕もしうばを見習って小賢しいこと考えてないで目の前の問題からこなしていこうとおもいます。って勉強になっちゃいました。センセイ!

→mollisさん

哀れみの色も、いつものことっちゃーいつものことなので
これはこれでなんか落ち着くというかいつも通りで安心するというか。
今日も順調です。


→しんきちーさん

しうばもグーたらですよ。
ただ見守るだけなのでグーたらでもまったく問題ありませんよ!
お腹が減ったら見守ってる途中でも平気でごはん食べにいきますし~。


→ポンタさん

ついついシャッター切っちゃうんですよね。手ぶらで。
これだから基本冷たい目で見られちゃうんですね。
いつになったら覚えるねん的目で。


→らむさん

こんちは~

その通りですね。
それが平和も守れて、腹も満たされる。最高です。
