しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.04.23


アゴを軽くのせるだけでよし乃さんの動きを完全に封じ込むという、ものすごくコストパフォーマンスの高い技をもってるしうばなんだ。
7

natu 2009.04.23 13:14
ちょっと動かしたら“ギロリ”と睨まれそう・・・華麗なる灰色一族はまったりお過ごし下さいませ。

海澄&トキママ 2009.04.23 13:49
たまに海澄にされます。こういうことをされると身動きできなくなりますよね。
ひょっとして、ロシってこんな技を持っているのかしら?

マーコ 2009.04.23 14:09
ちょっと動こうとすると、前足出てきてホールドされますよねw

mollis 2009.04.23 14:32
年頃男子が女子の手に上に(甲側)に
液体の入ったグラスを乗せ、
「動いたらこぼれるで!」と言いながら
胸元をサワサワするという芸をみたことがあります。

これやな・・・

らむ 2009.04.23 18:52
こんばんは

この技は世界中のネコの必殺技でしょうか?
うちのシマシマ君もやります。
マウスを持っている右手に。
左手に誘導しようとしても全然だめです。

ポンタ 2009.04.23 19:40
mollisさんの目撃した光景を想像してドキドキしました。

るいがのさん!今です!写真撮っている場合じゃないです!
よし乃さんの胸元をサワサワするようにしうばが、画策してくれてるのに~~~!!
逃しましたね。。。。

るいがの 2009.04.23 23:52
→natuさん

こんなくつろぎかたは貴族以外に考えられませんね。
邪魔したりしたら社会的に抹殺されそうです。


→海澄&トキママさん

これはほんと動けないですよね。
ちょっとくらい動いてもいいかなーと思う反面
ちょっと動いてしまったらどこかへ去っていくかもという恐怖
ある意味拷問ですね。


→マーコさん

ホールドだけで済めばいいのですが・・・


→mollisさん

なんすかその芸・・・
そういう芸を表情ひとつかえずに行う人間になりたいです。


→らむさん

こんちは~

シマシマくんもやるんですね。
まさかそんなに一般的な技だとはおもいましませんでした。
しかもシマシマくんの場合はマウスを持ってる手というのが凄いですね。
よし乃さんの場合は何もしてなかった手だというのに。


→ポンタさん

カーーーーーーッ!しまった!気づかなかった!
しうばもしうばですが、ポンタさんも教えてくれればよかったのに!
ちきしょぉぉぉ・・・。
