しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.03.21


ドタバタひとり障害物走がはじまりますよー!とシルエットで教えてくれるしうばなんだ。
8

マーコ 2009.03.21 17:12
綺麗なノビーですね!


うちの両親はニャンズがノビーをする度に『ケッタケッタケッタ~』って言うんですよ。
意味を聞いてもよく解らないらしいんですが…w

本来は赤ちゃん語みたいですけど。
これって全国共通ですか?私は知りませんでしたけど(^^;)

らむ 2009.03.22 00:00
こんばんは

かなり力の入った障害物競走が始まるんですね。
るいがのさんも障害物として蹴散らかされるんでしょうか?

leonio 2009.03.22 11:51
お、この雰囲気がはじまりの予感なのか。。ドキドキ。

せんたくばさみの並び間隔の規則性が好みです・・って、書いててよくわかんなくなってきた。脳みそウニ化現象・ぶつぶつぶつ。。

こーねんきしょうがい?ブルッ・・

mollis 2009.03.22 23:14
野生の動物シリーズで、こういうのを
見たことがあります!<のび~
ライオンが、「そろそろ狩りに行くべか」と
いうときの映像とそっくりです!

うちの場合、なんの前置きもなく
いきなり走りだします。シウちゃんを見習って
欲しいです!!!

natu 2009.03.23 13:56
なんか良い画だなぁ~このポーズで私の腰痛も治りますかね?

もー 2009.03.23 14:31
気持ちよさそうなのび~ですね
イイナ~
最近のびをすると足がつるのでのびができません…
妊婦ってしんどいわ

ポンタ 2009.03.23 15:20
季刊「生活と猫」という雑誌を出版しています。

「洗濯ばさみと伸び」という特集をちょうど考えている所です。
写真提供お願いできますか?

るいがの 2009.03.24 08:13
→マーコさん

『ケッタケッタケッタ~』に衝撃をうけました。
意味がわからなさすぎてw
でも生で聞いてみたい気にもなって不思議な気分です。


→らむさん

こんちは~

「蹴散らかされる」とはまさに正しい表現だとおもうほど
蹴散らかされまくってます。
なんなら障害物にすらなってなさそうです。


→leonioさん

ちなみにせんたくばさみは1本のヒモについた分は規則正しく並んでるのですが
もう1本のヒモについたぶんは自由に可動します。


→mollisさん

いつもこういう前置きがあると気持ち的に準備できるのですが
そうでもなく、コタツから出てきたと思ったらそこからすでにスタートしてたというパターンもありました。やはりつかみきれません。


→natuさん

ここまで伸びることができたら腰痛もなおりますね。
このポーズをみるたびに同じように伸びることができたらどんだけ気持ちいいか・・・ってうらやましくなってます。


→もーさん

ほんとうらやましくなりますよね。
妊婦だと足がつりやすいんですね。衝撃です。
ってか妊婦!?


→ポンタさん

洗濯ばさみとのツーショットはこの写真くらしかありませんが
よろしければつかってください。
ってか雑誌買います。
