しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.03.16


コタツにカメラだけ突っ込んで撮ってみたら


なぜかフレーメン顔だったんだ。
6

natu 2009.03.16 14:19
これ、違う猫でしょ?ねぇ!違うって言って!!可愛い灰色さんがこんなフレーメン顔なわけないもん!!

もー 2009.03.16 16:55
るいがのさんこれを撮る前に
こたつにくっさい足を入れるかくっさいオナラしませんでしたか?

マーコ 2009.03.16 17:39
残尿的なものが染み付いてるとか?
もちろんるいがのさんのですよね?

らむ 2009.03.16 18:07
こんばんは

コタツの中はデンジャラスゾーンですね。
しうば君がこんな顔をする何があったんでしょう?

mollis 2009.03.16 22:02
この顔で歩いていたら、猫といえども
職質確実ですなw

るいがの 2009.03.17 06:07
→natuさん

僕はしうばだと思ったんですが、
もしかしたら違う可能性もあるんですよね。そうだそうだ。
よその猫です。


→もーさん

くっさいオナラをくっさい足で押し込むという鬼のようなことをした気がします。
怒りの表情だったんでしょうか。


→マーコさん

僕の残尿的なものがコタツ布団についてる!?
僕はいったどういうスタイルでコタツに入ってるんですか!w


→らむさん

こんちは~

今まで気づかなかっただけでいつもこんな感じだったのかもしれませんね。
もしそうなら今度からはカメラを突っ込んで撮るというのはやめようとおもいました。


→mollisさん

完全に怪しいですよね。
これを職質しなかったらドレすんの的職質お手本顔でびびりました。
