しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.02.05


しうば的に気持ちいいときは、首の角度がこんな感じになってもやり続けてほしそうにゴロゴロいいます。って僕は思い込んでるんだ。
9

ポンタ 2009.02.05 08:44
気持ちよくさせたまんまの撮影技術!
おそるべし!
ポンタもグルグルゆってくれたらなぁ~
気持ちよくしてやり甲斐があるのに。

mollis 2009.02.05 15:21
わたくし、この「ほほ毛」がモッサリ繁った
状態を愛しています(冬だけ)
シャーペンの後ろを、そっと滑り込ませて
みたり、逆毛をたててみたりして楽しみます。
機嫌が悪いと噛まれます。88%くらいの確立で(ナミダ

べち 2009.02.05 16:37
いつかはこの体勢で、オペラを歌ってくれる事を楽しみにしてます、ウヒャヒャ。

natu 2009.02.05 18:46
むちゃくちゃしまんなぁ~ルイ先生は。
んでこの後おにぎりしたでしょ?
話は変わってお悩み相談なんですが・・・先日、道を歩いてましたらまったく知らない猫が私を見るなりすっ飛んできて『お腹すいたんですが~』とすごい訴えられました。
別の日に道を歩いているとまったく知らない2歳ぐらいの子供と犬がお母さんそっちのけで私を見つけるなりテンションアゲアゲで走ってきました。私には何か憑いているんでしょうか・・・

らむ 2009.02.05 22:17
こんばんは

既にるいがのさんは、しうば君のコントロール下にいるんですね。
ゴロゴロだけで。

精進して下さい。

もー 2009.02.05 23:26
美しく垂直にあがってますね~

エアケーキの結果はサーティワンのチョコミントアイスになりました
違ったけどおいしかったぁ
またやろう

マーコ 2009.02.06 14:17
猫って気持ち良すぎ~良すぎ~ってなると、頭が腰に着くまでグネグネになるらしい。



すいません、嘘付きました…

るいがの 2009.02.07 08:23
→ポンタさん

しうばは基本的にグルグルいってるので
本当に気持ちいいのか疑ってしまいます。

ちなみにカメラを向けるとチラ見して
「そうかそうか撮ってんのか」って表情をしてるような気がします。


→mollisさん

ほほ毛いいですよね。この部分だけ独立するのもありなんじゃないかと思います。
逆毛大作戦もやっちゃいます。
そして同じように噛まれます。
もしかしてmollisさんは僕の分身ですか。


→べちさん

歌うとしたら絶対夜中だろうなと想像してしまいました。
しかも走りながら。。


→natuさん

なでてるとついついどこまで抵抗しないんだろう、って気になってきてしまい角度をつけちゃいます。へたしたら一周まわりそうないきおいです。

相談のお答えですがシンプルに「憑いてる」というより「付いてる」が正解です。口の端にハンバーグが付いてます。


→らむさん

こんちは~

ゴロゴロが聞こえないと不安で
抱っこしたときにも体に耳をあてて確認しています。
ここまで不安にさせるしうば恐るべし。


→もーさん

ここでとめましたけどまだまだいけそうで怖くなってきました。

エアケーキの結果、完全な正解とまではいかなかったようですけど十分ですね。
いろんなものを試してどれが一番伝わりやすいか研究してください。


→マー子さん

一瞬本当かとおもいましたw
しうばの場合、そこまでいかないんでしょうけど
いくんじゃないかと思うことはたまにあります。いったらやばいんでしょうけど・・・。

oycssnzojx 2011.12.26 07:08
b6PtHn <a href="http://iuuhyzgkfcih.com/">iuuhyzgkfcih</a>, [url=http://ybddjpmjjzvf.com/]ybddjpmjjzvf[/url], [link=http://dsssghkxvtkw.com/]dsssghkxvtkw[/link], http://ymndjcflbvwa.com/
