しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.02.03





今日はご機嫌うるわしい日のようで、よし乃さんが手にさわっただけで気持ちよさそうな顔をするしうばなのでした。昨日との違いがわからないんだ。
4

natu 2009.02.03 17:20
目がイッチャッてる・・・
良いなぁ~オコタでしっぽり。

マーコ 2009.02.03 17:39
猫心と秋の空…か。


うつろいやすい猫心と乙女心はタイミングを逃しやすいですからね~。

細心の注意で見守ってください!

らむ 2009.02.03 18:43
こんばんは

ネコは気まぐれなんです。
人間には分りにくいんです。

るいがの 2009.02.04 08:18
→natuさん

コタツの中および周辺では
しうばの気が抜けてるのかこういう光景がよく見られます。


→マーコさん

ほんとコロコロかわるんですよね。
それでしのげるのかわからないですが
とりあえず的に動体視力でも鍛えようと思います!


→らむさん

こんちは~

では僕は人間ということを忘れて必死に見極められるよう修行しようとおもいます。
