しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.01.30


僕が写真を撮ってると、よし乃さんが気をつかってしうばのチンコあたりをシッポで隠す。


そんな優しさは理解できず、手を噛もうとするしうばなんだ。
6

ポンタ 2009.01.30 08:58
これも「愛」のかたちですね。

みせたいねん。。。(byしうば心の声)

あっ。。。。そっ。。。。

natu 2009.01.30 10:18
シッポで隠すから噛まれるのです!馬肉で隠してあげると本人も自主的に隠そうとするでしょう~

fuyong 2009.01.30 19:36
そりゃ、よし乃さんの麗しい手ですもの~。
直接「よし乃さんの手」で隠して欲しかったに違いありません。


らむ 2009.01.30 23:06
こんばんは

しうば君は見せたかったんですね。

mollis 2009.01.31 04:53
まーっ、なんてツヤツヤなのかしら。
ほどよく肉もついて、美味しそう。
よし乃さんの白い手が、わたしのエロ心を
くすぐります。

るいがの 2009.01.31 08:14
→ポンタさん

まさかまさかの「見せたいねん」でしたか。
それをわかっていながら隠すよし乃さん。
結果、ただイチャイチャしてただけだったんですね。


→natuさん

食べ物で隠すという発想はなかったと思います。なるほど。
よし乃さんにこっそり教えてあげようと思います。


→fuyongさん

直接を望んでたんですね。
そりゃそうですよね。自分のシッポより断然そっちですよね。
実は触ってほしかったんでしょうか。


→らむさん

こんちは~

ただただ見せたかっただけなんですね。
それならよし乃さんは邪魔しただけになるってことで僕から注意しようと思います。


→mollisさん

mollisさんも近所のコンビニの前あたりでオマタをパカーッってしてたら偶然よし乃さんが通りかかって隠すかもしれません。
是非実験と結果を教えてください。
