しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.01.28


コタツあるある。


掃除中にいきなりコタツ布団をはがしとると


中にいたしうばが状況を飲み込めず一時停止状態になってるんだ。
5

ポンタ 2009.01.28 08:44
こたつ生活うらやましい~(狭小ゆえ)
子供の頃自分がこんな状態によくなってました。

natu 2009.01.28 14:51
屋根ないって厳しいっすね~コタツあるあるでよかった~歌舞伎あるあるだったらイラついてました・・・

マーコ 2009.01.28 21:38
↑RGのですね?w


勢いよくやるとビックリしちゃうので、しうばが気付かない程の超低速でめくってあげてください。

ただ掃除が終わるの夕方になりますね。

らむ 2009.01.28 22:50
こんばんは

コタツのない我が家ではできない遊びです。
口惜しすぎます。

るいがの 2009.01.29 08:20
→ポンタさん

自慢じゃないですが、うちもなかなかの狭さです。でもコタ中(コタツ中毒)なもんで。えへへ。

僕も子供の頃にやられました。
しうばには申し訳ないとおもっています。


→natuさん

歌舞伎あるあるって本編までが長いですよね。
それじゃーnatuさんをいらだたせてしまって当然だとおもいます。


→マーコさん

超低速も逆にありかもしれませんね。
めくられていってるのに気づかずいったん寝て、途中でごはんを食べにいって、トイレ行って、帰ってきてまた寝てくらいまで低速を目指そうとおもいます。


→らむさん

こんちは~

一瞬のことですがなかなかいい感じです。
気のぬけた感じと思考が止まった瞬間を見ることができます。
