しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.03.07


まだまだ口止め君で遊ぶんだ。


軽く噛む


舐める。って乳首か!
12

natu 2008.03.07 08:19
まぁ~イヤらしいお方!
さすがの私も乳首に黄色い口止め君をつけて道路には寝転ぶ事は・・・

mollis 2008.03.07 08:28
出たな・・・おっぱい星人めw
清い心と身体のシウちゃんを一緒にせんとって!

一枚目のシルエット写真、かわええーーー(萌

ポンタ 2008.03.07 10:21
テクニニャン♪

家猫 2008.03.07 10:44
軽く噛んで舐めるのは、乳首だけとは限らないのです。
うちのトロの舌はソフトタッチなんで、ざりざり痛くないですよ~。しうば君はどうかな?
コピペ未使用お疲れ様でした。

海澄&トキママ 2008.03.07 11:24
舐める=乳首の発想は、るいがのさんだけです。体重を見られるのをはずかしがるような、乙女チックなしうばくんが、そんなこと考えているはずがありません。

leonio 2008.03.07 11:36
そうだそうだ!しうさんがそんなこと考えてるわけにゃい!
エロるい全開は春限定ですか?いつもか。

うちはパン兄DF、弟GK、
そして私がPKキッカーで勝負。
すんげースピードの前足サッカーです☆

すいみー 2008.03.07 14:08
春のせいかるいがのさんがエロいです。
あれ、いつもですか?
シルエットかわいい。
夜、ふと目が覚めてシルエットをみると、幸せですよね?

マーコ 2008.03.07 16:41
るいがのさんは軽く噛んで舐めてるんですね?
それとも願望ですか(笑)

(*´д`)えちぃ~。

キキ 2008.03.07 16:58
最近床が綺麗ね。

らむ 2008.03.07 19:19
こんばんは

しうば君の無邪気な遊び方をるいがのさんがエロい目で見ているような気がします。

気のせいですか?

もー 2008.03.07 21:53
エロイな
口止め「君」ってことは男同士の危険な世界ですね!

るいがの 2008.03.08 08:20
e-117natuさん

もし気が変わってやるときが来たら教えてください。
遠くからコッソリ写真撮りたいので・・・。


e-117mollisさん

やはり叱られたーーーー(笑

1枚目はまったく表情が写ってませんが
必死さはなんとなく伝わってきますよね。


e-117ポンタさん

このテクニックが活かされないと思うと・・・。


e-117家猫さん

>乳首だけとは限らないのです。

恐れ入りました。僕が甘かったです!

しうばの舌はけっこうザリザリで,いででっ!ってなります。
でも舐めて欲しくなる不思議な舌です。


e-117海澄&トキママさん

僕だけでしかた!!
同じ男としてしうばも同じことを考えてると決め付けてました。
乳首じゃないとするとなんだろう・・・。


e-117leonioさん

あ,いつもです・・・。

2匹いると攻撃と守りがあっていいですね~
しうばは1人でアルミホイルを蹴って色んなとこに攻撃してます。
僕がGKやればいいのですが観客になってます。


e-117すいみーさん

春のせいにしたいのですが
ここは素直に受け止めたいと思います。

意外とシルエット人気がうれしいっす。
最近ないですがシルエットを見るとたしかに幸せですね。あと安心。


e-117マーコさん

僕はそういうのわかりません!
乳首ってなんですか!?!?!?!
あせあせあせあせ!


e-117キキさん

ほんとだ,キレイに見えますね。
見えるだけです(笑


e-117らむさん

こんちは~

なんかアレですね,キレイなものを汚した気持ちになってきました。
気のせいじゃありません。


e-117もーさん

まさに盲点!
ただエロイだけじゃなかったんですね。
しうばには世の中の偏見の目と戦ってほしいです。
話が大きくなりすぎました。
