しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.01.10


よし乃さんがおにぎりのようにしうばを握って(包んで)たんだ。
8

natu 2009.01.10 08:41
コレやるやるっ!!
っか普段よし乃さんやルイガノ先生の頭噛んだり破天荒なシウ様が、黙ってよし乃さんに握られてると思うと・・ムフフフフッ
つまり~わかりやすく言うと、ヤンキーがオカン手作りの布リュックで登校しているのを見た時と同じ気持ちなんだ。

マーコ 2009.01.10 09:49
おにぎりやりますね~(笑)


へぃらっしゃ~い。
うちは大・中・小三種類ありますが、どれを握りましょか?(≧▽≦)

ポンタ 2009.01.10 11:18
おにぎりやりますね~(笑)
うちは「新幹線!!」って感じでやってます。
猫ってむりやりやられるの結構好きですよね?

らむ 2009.01.10 22:41
こんばんは

しうば君は温厚ですね。
よし乃さんだけOKなんですか?

mollis 2009.01.11 04:32
あるあるw

うちでは「ソロバンタマコ」という名前に
しとります。

よし乃さんに抱っこされてる時のシウちゃんは
ほんと幸せそう。
いえあのるいがのさんに皮肉を言っている
わけじゃなくて正直な感想をねぇシウちゃん。

海澄&トキママ 2009.01.11 13:36
あらま、みんなやってるんですね。
うちは、両耳を半分折って犬のように「海クンワンコ」をします。
もちろん、カミカミケリケリ攻撃が待っています。

fuyong 2009.01.12 15:33
皆さん同じことをやってるんですねぇ。

よし乃さんの「しうば握り」は上下バージョンですか。

昔むか~し、我が家にいたニャンコ先生は、口と鼻先から輪っかで包むような左右バージョンが似合っていました。

るいがの 2009.01.13 08:23
→natuさん

攻撃的なときと無抵抗との差がかなりはげしいです。
裏表というより1匹の猫の中に2匹いるような感覚です。

しうばにしたらnatuさんが言うような感じなのでしょうか。そしたらもっと貴重なもん見たでーって感じでなめるように見ようと思います。


→マーコさん

みなさんやるんですね~
やっぱにぎっちゃいますよね。

僕はおにぎりが好きなので大おねがいします!のりもしっかり巻いておいてくださいね!


→ポンタさん

新幹線っぽいのもやってますやってます!
ポンタさんがいうようにけっこう顔とかいじられるの好きっぽいですよね。
マッサージされてるような感じなんでしょうか。


→らむさん

こんちは~

僕がやっても大丈夫ですよ~
噛んでくるときとおとなしいときの差がはげしいので、そこだけ見極めることができれば無傷でしかもしうばも気持ちよさそうといった感じです。


→mollisさん

「ソロバンタマコ」形とかうまく表現できたいい名前ですね~。かなり納得です。

mollisさんよく写真をみてください。
これはしうば的に「次はるいがのがこうやってくれるのかも~」って想像しながらほんわかしてる写真なのですよ!
なんか大人げない感じですいません。


→海澄&トキママさん

ほんとみんなやってるんですね~
以外とこういうことって多いのかもしれませんね。

うちでも耳を折って「スコティッシュフォールド」ってやることがあります。
そしてこのあと海澄&トキママさんと同じように・・・と言いたいところなんですが、顔をいじられるのが好きなようです。


→fuyoungさん

ほんとみなさんやってるんですよね。
逆に自分とこだけってことはあまりないのかもしれませんね。

よし乃さんの得意技で人差し指と親指で輪っかを作り(オッケーのポーズ)しうばの前にもってくと顔を突っ込んでくるというのがあります。まる猛獣使いのようです。
