しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.01.09





しうばは自分からそこに落ち着いておいて、キュウクツそうにするのが日課らしいんだ。
6

春野 2009.01.09 08:41
おぉお…

久しぶりにしうばがしゃべった!!!

なんとなく、安心感を感じるのは私だけだろうか(´д`)

もー 2009.01.09 10:18
おそくなりましたが明けましておめでとうございます
今年の674も楽しみにしています

猫はやっぱり狭いところが落ち着くんですね~
ももは押し入れかベッドの下の引き出し
旦那実家のねこはいつもスピーカーに顔を押し付けて寝ています

海澄&トキママ 2009.01.09 20:36
もーさんの書かれている通り、
猫はやっぱり狭いところが落ち着くんですね~。
うちは、何かあるとすぐに、足の踏み場のないような納戸に行きたがります。
海澄は私の股の間で、相変わらず横になって寝ようとするし……。

マーコ 2009.01.09 22:10
私も狭いとこ好きです。
隅っこが落ち着きます。

でもデブゥなのでとっても窮屈に見えるらしく、まるでマーシが狭いとこにいる時みたいらしいです(笑)



あ~今年こそ痩せたいな…

らむ 2009.01.09 22:39
こんばんは

しうば君は窮屈さを満喫しているんですね。
窮屈な場所がなくなったらしうば君が落ち着けなくなるのでキープししておいて下さい。

るいがの 2009.01.10 08:26
→春野さん

やはり今まで字を入れてたせいか
自分でもしっくりきました。
必要なときは入れていこうとおもいます。
気づけば全部に入れるようになってるかもしれませんが。


→もーさん

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

スピーカーに顔を押しつけて寝るとかかわいすぎますね。
今年のしうばはには未開拓の新しい場所で寝てほしいと願うばかりです。


→海澄&トキママさん

ほんと狭いとこ好きですよね。
そういうふうに考えると部屋の隅っこが好きなのかなーと自動的に考えてしまうのですが、たまに部屋の真ん中で香箱座りしてたりします。
最近のしうばはこたつに入った僕のモモの上でくつろぐことが多くなってきました。
うれしいけど動けないという複雑なことになってます。


→マーコさん

僕も好きですよ。
子供のときは押し入れを基地みたいにして遊んでました。

僕は去年から食事量と油っこいものを控えて7キロほど減らすことができました。
あと3キロは落としたいのでお互いがんばりましょう!


→らむさん

こんちは~

しうばが落ち着きそうな場所は意図的に作るようにしてるのですが、窮屈で落ち着く場所ってのは考えてませんでした。
これは考えがいがありますね。
