しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2009.01.06


冷えた指を無理矢理あたためてもらいました。


欲をだして2本いれたら、なんとなく気まずい雰囲気になったんだ。
6

マーコ 2009.01.06 09:10
筋萌え…(*´д`)ハァハァ



でも~しうばに対して強制猥褻だし、ブログを使った公然猥褻だと思います。
そりゃ気まずくなりますよ~エッチ…(*ω*)

natu 2009.01.06 09:53
気持ちはわかるけど欲張りさんはダメですよ~
そんなルイガノ先生はウスに潰されてしまいました・・・

ポンタ 2009.01.06 12:30
今年も宜しくお願いします。
え、、、っと。るいがの氏左利き?

二本はあかんやろ!いきなり!!

fuyong 2009.01.06 19:41
んむむ…?

良く見れば親指でしう様の胸毛をサワサワしてまいるような?

2+1=…
欲張りすぎとちゃいますか?

らむ 2009.01.06 22:41
こんばんは

冷えた指をくっつけたらしうば君が寒い思いをするじゃないですか。
しうば君に触る時は手を十分に温めてからにして下さい。

るいがの 2009.01.07 08:18
→マーコさん

男のわりにわりと小さい手にも萌えてもらえるとうかばれます。

こういうことしてるから猫ブログにはありえないようなHな言葉で検索してここに辿り着く人がたまにいるんですね。


→natuさん

どうしても何本まで暖めてもらえるのか知りたくて・・・。

こんな空気になるならしなきゃよかったです。しかもウスに潰されたし・・・。


→ポンタさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

あ、左利き疑惑ですが、右手でカメラをもってるからそうなってしまいました。おほっ。

どうせ2本いれるなら2日ほど間をあければよかったなって今は反省しています。


→fuyongさん

胸毛をサワサワしてるのバレちゃいましたか!
って自分でも忘れてました!

そうやってちゃんと思い出すと欲張り以外のなにものでもないですね。


→らむさん

こんちは~

僕はそういう心遣いがたりないんですよね。
お湯にでも手を突っ込んでからにしようとおもいます。
