しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.12.26


猫のことをよくしらなかったときは、まさか舌がこんなにザラザラなものだとは考えもしなかったんだ。
6

natu 2008.12.26 10:02
舐めてる所に手を置くと間違ってペロッってされるけど、その後お互いに気まずいんだ・・・
今年もフカフカですねぇ~灰色師匠~
こちらまでほっこりした気持ちになります。

マーコ 2008.12.26 11:26
そう言われると、私はいつザラザラを知ったんだろう…
小さい頃から犬と猫のいる生活だったので、その頃でしょうかね?

犬に舐められる→ベチャベチャ

猫に舐められる→痛い

って思ってた気がします。

べち 2008.12.26 13:02
友人の子供が『猫の舌は下ろしがね』と言ってたのを思い出しました。…今日の夕食は大根すりおろして、うどんにぶっかけます。

fuyong 2008.12.26 19:29
肉球をべろべろする猫って多いですよね。痛くないんだろうか??

しうば王子様。
鮪の剥き身を献上しますので、是非その「舌」でわさびを下ろさせてくださいませ。

mollis 2008.12.27 00:01
咬んだあと、傷口をなめてくれますよね。
あれがとっても痛い。
痛いけど嬉しい嬉しいけど痛い。
ええ、変態なんです。もういいんです。

るいがの 2008.12.27 08:18
→natuさん

僕もやります。舐めてるとこに手。
あれって舐められるとヤッタ!って一瞬おもうんですけど、申し訳ない気もするんですよね。

このフカフカをみてたら小人になって昼寝したくなってきます。


→マーコさん

僕はほんとここ数年でして、舐められたとき、人間と同じようなもんだと思ってたので余計痛かったような気がします。

ありゃーちょっとした武器ですね。


→べちさん

うどんに大根おろし。いいですね~
猫の舌はわさびくらいならおろせそうですね。
想像しただけでかわいそうになりましたけど(笑


→fuyongさん

たしかに肉球はちょっと痛そうですよね。
人間にある「痛気持ちいい」みたいなかんじなんでしょうか。

わさびなら絶対うまくいきますよね。
ただ鮪じゃー納得してくれそうにないですね。
あ、どうなるかわかんないからいけるかもしれませんね。


→mollisさん

うれしいけど痛いですよね。
傷口に塩をすりこむようなもんですもんね。
そこまでえぐくないか。

その変態さ、僕も共有させてください。
