しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.12.15


前回までのあらすじ。

よし乃さんに撫でられ、きもち良さそうにしてたしうばだったが、それは実際気持ちよさそうな“フリ”で、よし乃さんに隙があれば手首の血管を噛みちぎって命をうばおうという作戦だったのだ!

で、今日はその続きです。

さすがにちょっと叱られてシュンとするしうば



かなり反省してるようで一生懸命あやまる


!!!


23

natu 2008.12.15 09:14
そうか~そうかぁ~って、ええええええっ~!なぜぇ~カプる!小悪魔めぇ!!!

マーコ 2008.12.15 14:20
よし乃さんの腕が細いのが悪い…(嫉妬w)
噛みやすいサイズなんですね~。
私の腕なら倍は口開かないと(笑)


あ、マーシが体調崩しまして通院中です。
肝機能低下だそうで…。薄く黄疸出ました。発見が初期だったので即入院は免れました。
ただご飯を食べないせいで、痩せたんですよ。
しかし先生に『え?痩せてこんなに大きいの?』って言われてしまいました(+_+)
これ以上食べないのが続くようなら、鼻から管入れて直接栄養流すらしいんですが、本人は意外と元気なんで…困りました。


黄疸自体はデブ猫には多い症状らしいので、デブ猫をお飼いの方は気を付けてくださいね~。
しうばは細身だから大丈夫ですね!

らむ 2008.12.15 18:22
こんばんは

よし乃さんとしうば君の仲良しぶりはよくわかりました。
次はるいがのさんの腕で試してみて下さい。

mollis 2008.12.15 20:11
昨日のは前戯だったわけですね。
さすがはシウちゃん(毎度エロくてすいませんw

どこでどう間違えたのか、先週ポストに
私個人宛で「とても大きくなる」というサプリの
通販封筒が到着しました。
気持ち悪いのですぐ捨てたのですが、もっと
じっくり読めばよかったと反省しています。

海澄&トキママ 2008.12.15 21:03
よし乃さん、ごめんなさい。
この仕草は、間違いなく海澄です。
週末、あまりに壁をガリガリ引っ掻くので、どやしたところ、私の手だけでは飽き足らず、そちらに行って迷惑をかけてしまったんですね。よく言うて聞かせます。

マーコさん家のマーシちゃんの話、参考になりました。トキに黄疸がでないよう、気をつけます。

べち 2008.12.15 22:37
番外編があるはずだわ!

マーコ 2008.12.15 23:30
>海澄&トキママさん

デブ猫はご飯を食べなくなると、黄疸が出るそうです。
食べなくなってきたら要注意ですよ~(>_<)
トキちゃんがどのくらい大きいのか存じませんが、マーシは常に7キロ超えでした。
今は6キロちょい…
充分大きいですが、元が元なので心配です。

少しでもお役に立てればと思い、追記させて頂きました。

るいがのさん、横レスすいません。

るいがの 2008.12.16 08:19
→natuさん

小悪魔どころか悪魔なみの非情っぷりでした。
ほんと、悪いことした人に聞くみたいに犯行の動機ってのを明らかにしてほしいです。


→マーコさん

噛まれないようにするには口におさまらないようにすればいいんですね。
よし乃さんにクリスマスプレゼントとして鉄アレイでもプレゼントしようと思います!

マーシは病気としてはそんなに重くないのでしょうか?元気そうなとこをからして大丈夫っぽくも思えるのですが「肝機能の低下」って聞くと心配ですね。
に、しても発見が早くてほんとよかったですね。
これから順調に食欲とかが戻りますように!


→らむさん

こんちは~

僕はあまり噛まれません。
やはり腕にも噛みやすい噛みにくいがあるんでしょうか。
噛みやすい腕になれるよう頑張ろうと思います!


→mollisさん

あー!あれは前戯だったんですね!
しかしもうフィニッシュとは僕に似たとしかおもえません。

謎の封筒、じっくり見ておくべきでしたね。
しかしいったい何がとても大きくなるんでしょうか。
色々と大きくしたいものが頭をよぎりますが、まず人間的に大きくなってみたいです。


→海澄&トキママさん

なるほど。壁がダメだったからよし乃さんの腕にいってしまったんですね。
次からは無抵抗でひたすら黙って攻撃されるようによし乃さんに言っておこうと思います。
そうでもしないと僕にまできてしまいそうなので・・・。


→べちさん

番外編がないときってこんなに申し訳ない気持ちになるんだな、って思うほど申し訳ない気持ちになりました!ごめんなさい!

vymvoba 2011.12.26 05:20
8VmClo <a href="http://yaeeixseorwr.com/">yaeeixseorwr</a>, [url=http://dqsokhqykwty.com/]dqsokhqykwty[/url], [link=http://vjyqlrfhtmjm.com/]vjyqlrfhtmjm[/link], http://huzooyxaqyee.com/

celebrex 2012.01.02 14:15
f, 207827 stromectol side effects, tetracycline medication side effects, Orbenin, migergot, inderal, bactrim, indocin colchicine indomethacin, acomplia rimonabant, erythromycin dosage, lioresal,

zhafozuzd 2012.01.10 13:26
UtpZNs <a href="http://szjnoepftywn.com/">szjnoepftywn</a>, [url=http://cgiroqvdxpne.com/]cgiroqvdxpne[/url], [link=http://krxvjvpjuxgq.com/]krxvjvpjuxgq[/link], http://gekpgjgzzfkc.com/

erythromycin work 2012.02.04 02:28
a, diflucan, seroquel, methylprednisolone, cheap allopurinol, annual cipro company lodge return, cheap clomid,

strattera 2012.02.04 23:24
e, lipitor versus pravachol, bromelain plavix, isotretinoin, cytotechnology, buy retin a, nolvadex 90 pills, prilosec vs nexium, zithromax cheap online, bird flu tamiflu, doxycycline 60 pills, lasix kidney damage, metformin online, aleve with augmentin, lexapro, effexor xr, buy fluoxetine, tamiflu over the counter, ampicillin drug, strattera sexual side effects, bactrim dir directory.avirt.com link, xenical, inderal, acomplia, retin a results, retin a wrinkles, cymbalta withdrawl, allopurinol online, valtrex,

cymbalta nausea 2012.02.06 00:06
b, inderal xl, generic medication celebrex, furosemide, how to use cytotec for an abortion, buy lioresal online, bactrim effects side, withdrawal from strattera, augmentin hives, celexa citalopram drug information, fluoxetine causes high levels, reverse the effects of avodart, eryped, levaquin coupon, nolvadex tablet,

NZJuflSUOt 2012.02.07 11:42
ap.txt;5;10

dJPulKawUelgZqGkthJ 2012.02.07 15:39
ap.txt;5;10

vwzWfofMzaydjCbCrCg 2012.02.07 19:37
ap.txt;5;10

JzyBPSMBiBVfmSYAkm 2012.02.07 23:36
ap.txt;5;10

eiyrmy 2012.02.09 18:34
QWC3HL <a href="http://ehiplpsceexb.com/">ehiplpsceexb</a>, [url=http://ksjbyghchwqm.com/]ksjbyghchwqm[/url], [link=http://vyfdmckgnojl.com/]vyfdmckgnojl[/link], http://wckflfbsunyj.com/

name 2012.02.12 13:06
d,

name 2012.02.12 17:28
d,

name 2012.02.12 19:48
a,

name 2012.02.12 22:15
d,
