しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.11.17


ギターの練習をするよし乃さんを(多分)優しい目で見守るしうばなんだ。
9

natu 2008.11.17 10:12
シウ様もホントはよし乃さんと毛布に包まり生ライブを楽しみたいけど、客としての距離をちゃんと保っていますねぇ~

ポンタ 2008.11.17 11:03
ジャージでギター!ツボです。
私もしう様の横でエア観客してるんで
今度2ショット撮ってください。

マーコ 2008.11.17 11:08
よし乃さんカッコイイ!


私は三味線なら弾けますが…(実は古風な女ですw)

mollis 2008.11.17 11:27
エルメス柄の毛布、今年も全景が拝めて
うれしいです。

るいがの家の領袖@よし乃さんの
お膝に行きたいけど、我慢してるのかな。
シウちゃんは可愛い上に賢いねぇ(ナデナデ

べち 2008.11.17 12:53
私は風邪ならひけます、エッヘン。しうば兄貴の後ろ姿を見つめるるいがのさんを想像すると、目から透明な物が…。

らむ 2008.11.17 18:18
こんばんは

しうば君はよし乃さんを見つめすぎて融ける寸前かもしれません。
危険です。

海澄&トキママ 2008.11.17 20:21
よし乃さん、エルメス柄の毛布に入って、エレキですか。カッコイイ!
しうばくんは、ひょっとして一緒に歌っているかもしれません。

キキ 2008.11.17 22:15
焼きもち焼男・・・

るいがの 2008.11.18 08:24
→natuさん

これはなかなか空気のよめる客ですね。
しかし気づいてもらうにはもう少し大胆になるのもいいかもしれませんね。


→ポンタさん

是非ポンタさんもジャージでどうぞ!
ちなみによし乃さんは緊張しーなんであまり見ないであげてください。


→マーコさん

三味線!!渋い!
ちなみによし乃さんは始めたばかりです。


→mollisさん

ガッチリ洗ってフワフワに仕上がってます<毛布

いつもなら、実はギターが好きなんじゃないかと思うくらい近づいていくのですが今回は自分の居場所が離れるにはおしいほどの居心地だったんだと思われます。


→べちさん

僕は人をどん引きさせることしかできません。
そんな僕は完全に第三者でした。


→らむさん

こんちは~

しうばがそんなに危険な状態とも知らずのんきに写真を撮ってたなんて!
下僕失格です!


→海澄&トキママさん

今冷静に思い出したら、このときって
よし乃さんは下向いてたししうばももしかしたら寝てたかもしれません。
急にどうでもいい写真に思えてきました。


→キキさん

焼きもちって概念は普段からないがしろにされてるというか存在を認められてない僕にはないようです・・・。
