しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.11.12


世間ではただの段ボール箱


しうばにとってはお気に入りの段ボール箱なんだ。


5

leonio 2008.11.12 13:27
こんちは。お元気そうですね。
久しぶりに来たらダンボール?!

と思ったらやっぱりかわいいしうさんが!!
昨日の指匂い写真もいいな。。。

らむ 2008.11.12 20:27
こんばんは

るいがのさんのお気に入りの段ボール箱はないんですか?
しうば君と一緒に入るための・・・

海澄&トキママ 2008.11.12 21:35
箱や袋って、なんであんなにネコたちの心を捉えるのでしょうね?
海澄もトキも大好きです。

マーコ 2008.11.13 03:55
ほんとにね。
箱や袋にどんだけの魅力があるのか…人間には分からないんだろうなぁ。


ダンボールにビニル袋を入れるとすっごい喜びますよ。
お気に入りのおもちゃを持ち込んでみたり…(テトのみ)

るいがの 2008.11.13 08:17
→leonioさん

こんちは~
leonioさんこそ元気ですか~?

久々で段ボールじゃどないなっとんねんって思いますよね(笑
ちなみに指匂いは何ももってなくてもしてくれるので濫用しています。


→らむさん

こんちは~

あえて言うならこの家が段ボールなのかもしれません。
キレイに決まりましたか。そうでもないですね。


→海澄&トキママさん

猫と暮らすようになってから箱や袋になりたいと思ったのは一度や二度ではありません。
人気者になりたいです。


→マーコさん

段ボールに袋はやってませんでした。
想像するだけで楽しそうですね。
って僕が楽しくてもダメなのですが今度やってみようと思います。

