しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.11.11


逃げたそうにしてるだけど、本当は抱っこされてるとこを僕に自慢したいしうばなんだ。
5

ポンタ 2008.11.11 10:44
ロシとにゃんまげ発見!!

らむ 2008.11.11 19:14
こんばんは

しうば君は自慢しているようにしか見えません。

マーコ 2008.11.11 21:15
見下されてますね~(^^;)

mollis 2008.11.12 07:33
※嫌がりながらも、よし乃さんに抱っこされてるオレ」※
こういうのを「勝ち組」っていうんですか?

教えて!るいがのさん!

全然関係ない話ですが、クリーニング屋を
変えたら、ハンガーが「ワイヤー」でした!
今夜、頭に巻いてグルグル回る予定です。
楽しみ~~

るいがの 2008.11.12 08:15
→ポンタさん

にゃんまげ!!
猫がいるから呼べる名前ですね。
今度から活用しようと思います!


→らむさん

こんちは~

やはりらむさんにもそう見えますか。
僕の勘は当たってたんだと安心しました。


→マーコさん

そうなんですよ。
どうせなら自慢だけにすればいいのに
おもいっきり見下してくるんですよね~


→mollisさん

しうばは思い違いをしていますね。
まだ抱っこを体験してなくて、これからその心地よさを味わえる僕が真の勝ち組なのです!


おー!ワイヤー!
回るときはブン!って回るので気をつけてくださいね!ほんとうはゆっくりですけど!
