しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.11.06


眠る姿ってのはかわいいものだけど、爆睡しすぎた顔は怖いんだ。
5

海澄&トキママ 2008.11.06 14:56
安心しきっていると、目や口が閉じ切っていないことがありますよね。
海澄は目も口も閉じて寝ていますが、
トキは爆睡していると両目と口をだらしなく開けています。かなり怖いです。

もー 2008.11.06 16:45
内側に折り込んでる手がめちゃめちゃかわいいです

この前泊まりに来た友人が白目で寝ていて怖かったです
朝なんか目が乾く~とか言ってました
そりゃそうだろうな・・・

らむ 2008.11.06 19:45
こんばんは

手の可愛さを見ても目がくらまないなんて!!
よ~く見て下さい。

べち 2008.11.06 23:34
この可愛い灰色さんを誘拐してもいいですか(笑)札幌の週末は吹雪らしいので、猫たんぽしたいのですが。週明けにしうちゃんに、ほっけの開きといくらの醤油漬け持って行って貰いますんで(笑)

るいがの 2008.11.07 08:09
→海澄&トキママさん

海澄は凄いですね。
僕は電車で寝てしまうときなんかに
トキと同じような感じになって気づいたときには顔が赤くなってます。


→もーさん

寝てるときに手が顔の近くにあるとなんとなくですが赤ちゃんっぽいなと感じます。

白目をむいて寝つつ起きたら目が乾くとかあるいみ自殺行為ですね。


→らむさん

こんちは~

正直このときは顔に驚いて手に目がいってなかったのですが今あらためてみるとなかなかかわいいことになってますね。
生で見たいです。


→べちさん

吹雪!!!!えらいこっちゃ!
すぐに向かわせます。
もうしわけないのですがいくらをやめてもらって
テレビで見た夕張メロンピュアゼリーをお願いします。
