しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.09.22


僕のふとももとテーブル間でくつろぐしうば。


しかし,くつろぎすぎてズリ落ちそうになり,必死に戻ろうとするのがいつものパターンってやつなんだ。
7

ポンタ 2008.09.22 09:56
あとはツメ立てるだけやね♪
かくかくした顔の骨格が男らすぃ~~♪

natu 2008.09.22 10:21
ケツを高く上げてる一枚目スキ!
そして二枚目の頭少し下げ~の、つかまり~の がイイ!

mollis 2008.09.22 19:33
シウちゃんは、テーブルで頭ゴッツンコしないんですか?

猫がくっついてきても、お互いが幸せな時期が
近づいてきましたねぇ。
朝晩なら、抱っこしてても蒸れないし。
今年の冬こそ、同衾するぞ!(決意

海澄&トキママ 2008.09.22 20:09
太ももの上に乗ってくれるなんて、羨ましい限りです。
うちなんか、いくら冬に無理やり乗せても、さっさとどこかへ消え失せます。

らむ 2008.09.22 21:23
こんばんは

落ちる前に爪が刺さるのでしょうか?
恐ろしいです。

マーコ 2008.09.23 20:55
卑猥な広告多いなぁ…
マ○コって書かれると、私か?って思っちゃうじゃん(笑)


しうばの必死な手~(*´艸`)
くつろぐ顔もカワイイにゃ~。ハァハァ

るいがの 2008.09.24 08:28
e-117ポンタさん

それが信じられないというかただのノロケみたいなことになりますが,こういうときって爪をたてないんですよね。

同じ男としてこのあたりはやばいと思ってくれてるのかもしれません。


e-117natuさん

natuさんのコメントを読んでから2枚目の大変さをおもいしることになりました。
落ちたくないし,頭はうちたくないし,爪はたてられないしほんといろんなものが写ってました。


e-117mollisさん

ほとんど頭うってるのはみたことないですね。うつとしてもこういうときじゃなくてなんでもないときにうってるような・・・。

しかし「同衾」って初めてみました。意味はわかったのですが読めないままです。あ,正解は言わないでください。行ったら同衾できなくなりますよ!


e-117海澄&トキママさん

太ももは勝手にのってくれるのですが,いつのらなくなるんだろうと毎回心配しながらトントンしています。やりすぎて噛まれるのがオチですが。。


e-117らむさん

こんちは~

それがこういうときって爪たてないんです。
奇跡です。奇跡の気遣いを見せてくれます。


e-117マーコさん

マ○コはマーコさんにとってなかなかそういうことなのですね。ちょっとおいしいなと思ってしまいました。
しかしここまで露骨に宣伝しておいて伏せ字使う神経が逆にわかりませんよね。

僕がしうばのチンコにモザイクをかけるのと同じようなもんか。
