しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.09.13


信じられないことに,僕のひじにもたれて眠るしうば。ホワ~ン。


と,思ったら次の瞬間には何もしてないっちゅーのににらまれつづたんだ。

8

natu 2008.09.13 10:23
何ボケっとしとんねん!はよ、トントンせーや!って伝えたかったんです。

キキ 2008.09.13 11:52
つづたんだ。
そうか、つづたんですか。

海澄&トキママ 2008.09.13 14:21
しうばくんは一瞬、るいがのさんとよし乃さんを勘違いし、違うことに気づいてやつあたりしたのでは?
どちらにしろ、睨まれてお気の毒です。チーン。

マーコ 2008.09.13 16:12
るいがのさんの下心という名の殺気を感じたんじゃない?(笑)

らむ 2008.09.13 19:36
こんばんは

よし乃さんと間違えたんですね。
そんな自分の事は棚に上げてるいがのさんに怒りの矛先が・・・

さすがです。

mollis 2008.09.14 11:07
このあと腕を噛まれると、計算通りなんですがw

関係ない話題ですが、どうして大阪は
こんなに暑いですか。どうして秋なのに
日中30度を超えるですか。
汗は流れますか。
首はベトベトですか。
orz

ポンタ 2008.09.15 09:30
臭いでよしのさんとの違いはわかっているはずですが、、
何か大切なこと忘れちゃーいやせんか?

るいがの 2008.09.16 08:26
e-117natuさん

トントンされにきたのに気づかないようじゃ当然にらまれますよね。
だいたい意味なく僕にくっつくわけないし・・・。


e-117キキさん

毛が抜けました。毛が。


e-117海澄&トキママさん

いやーそれはほんとにお気の毒としか言いようがないですね。
自分のことながらそう思ってしまいました。
ひどい話です。


e-117マーコさん

やはりネコと接するときはいろんなものを消しておかないとダメですね。
いつも下心が鼻の下あたりから出てるので気をつけようと思います。


e-117らむさん

こんちは~

僕がしらなかっただけでそんなに悲しい事実があったんですね。

下僕としてはその怒りもカラダいっぱいで受け止めるようにしたいです。


e-117mollisさん

これがまたいつもと違って攻撃されませんでした。いったいなんなんでしょうか。

いやー大阪。ほんと暑いですよね。
いまだにエアコンをつけることがあります。
「あれ?俺って風呂入ったっけ?」
って思うほど首がベトベトなのは普通になってます。

可能ならば秋を迎えにいきたい気分です。


e-117ポンタさん

大切なこと・・・。

よし乃さん専用クッションにひじを置いたのがいけなかったのでしょうか。
これがスッとわからない時点でかなりダメですね。。トホホ。
