しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.09.10


最近ごはんの時間が近づくとこの場所で待ってるんだ。そして僕が動くたびに「ナッ」とか「ニッ」とかいうんだ。
8

natu 2008.09.10 09:25
あぶなぁ~もう少しでしゃべりそうになってもうてるやん!
食欲の秋ですなぁ~メシがうまい!

ポンタ 2008.09.10 11:59
最近むかついてる顔多くね?
左前の「くにっ」が萌えっす~♪

海澄&トキママ 2008.09.10 12:18
しうばくんは、ナ行ですか。
うちのトキはア行です。「アアア」とか「エエエ」とか言いながら、ご飯前だけ擦り寄ってきます。
ちなみに、海澄は知らんぷりです。 

mollis 2008.09.10 14:00
シウちゃん、男前やわぁ。
そんな顔でゴハン待ちされたら、抱きしめて
三回転半回ってしまうわ!

胸毛がセクシーよ!


マーコ 2008.09.10 14:47
ごはん前って個性出ますね~。

うちも三種三様です。


ただ、テトの催促声が発情期みたいで、なんかアレです(笑)

らむ 2008.09.10 17:58
こんにちは

ごはんの催促ですか?
早くあげて下さい。

キキ 2008.09.10 20:00
明日はきっと「おいっ!」って呼ばれるでしょう。

るいがの 2008.09.11 08:16
e-117natuさん

くそーっ!おしいことしたっ!
秋に近づくほどこの監視体制も厳しくなるんですね。わかります。


e-117ポンタさん

あれ?そうですか?
もともと多いような・・・(笑

あの手はなんなんでしょうか。
心をまどわされて大変です。


e-117海澄&トキママさん

ア行とはやりますね。
聞いたことがないので
そういうことがあると知っただけでかなりの驚きです。


e-117mollisさん

一回転目であばれると思われるので
三回転半まわれたらマジですごいってリアルに想像してすいません。

胸毛の境界線がわかりません!


e-117マーコさん

発情期みたいに催促するとかかわいすぎです。
ほんと個性がでるんですね。
僕は無味無臭みたいな男なので見習いたいです。


e-117らむさん

こんちは~

この監視体制じゃうかつに動けないのでダッシュであげました!


e-117キキさん

そんなこと言われたら怖いながらも「おいっ!」って言ってほしくてねばってしまいそうです。
