しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.09.03


嘘みたいだろ


これ同じ猫なんだぜ。

6

natu 2008.09.03 13:06
マンガの『タッチ』か!(わかる人にだけわかればいいです)
本当は双子猫説・・・

マーコ 2008.09.03 16:11
一枚目の寄り目かげんが可愛すぎる~!!


ジキルとハイドって事で~(笑)

らむ 2008.09.03 21:12
こんばんは

堪忍袋の緒が切れた瞬間を見てしまいました。
温厚なしうば君を怒らせないで下さい。

海澄&トキママ 2008.09.03 21:19
皆さん、ごめんなさい。
2枚目は、うちの海澄です。
今朝、ものすごい音で雷が鳴ったら、テレビの上で気持ち良さそうにまどろんでいた海澄が、慌てふためいて逃げて行きました。

mollis 2008.09.04 07:51
二枚目は・・・ニャロメの口に似てますねw

その、カミカミ用のプラスティックは、洋服の襟に
はめ込んであるやつですか?

るいがの 2008.09.04 08:16
e-117natuさん

ありがとうございます!
双子説!?ドキッ!


e-117マーコさん

食いつきすぎてより目になってるのってこっちまで燃えてくるんですよね~

ずっとハイドっぽかったらどうしようかと一瞬悩んでしまいました。


e-117らむさん

こんちは~

まさかこのような反応になるとは思いもしませんでした。
思いがけない反応をするのでたまに怖いことがあります。


e-117海澄&トキママさん

しうばはあまり雷に反応しません。。
人間がウギャー!となったあとにしうばの方をみると
そのウギャー!にびっくりして低い姿勢になってるくらいです。


e-117mollisさん

たしかにニャロメっぽいですねw

すっかり書くのを忘れてましたけど
カツオパックの切れ端ですね。
人間的には中身,しうば的にはパッケージと楽しませてもらってます。
