しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.08.27





さっきまで全然トイレになんか行きたくなかったのにのられてると思ったら急に行きたくなってきたんだ。

8

ポンタ 2008.08.27 08:36
赤とグレーでなんてアートフルな写真♪
っと思って二枚目みたら変態るいがの氏の背中だったのでちょっと落ち込んでるんだ。。。。

natu 2008.08.27 09:15
お漏らし上等!

mollis 2008.08.27 10:31
シウちゃんの後ろ足の爪が刺さって痛いですか?
追加でお漏らしプレイ・・・?
ふんふん、癖になりそうなんですね。
いやんもうこの変態!!

上に乗られると、まだ暑いですよね~w

マーコ 2008.08.27 15:43
しうばのしっぽがお股に…完全にハメられてますね~ズッポリですな。

だから猛烈にトイレに行きたくなるんですよ。


もしくは、猫のオーラには利尿作用があるか…

らむ 2008.08.27 20:09
こんばんは

しうば君が降りるまで冷や汗をかきながら耐えて下さい。
我慢の限界を超えても更に・・・

海澄&トキママ 2008.08.27 20:56
あら、るいがのさん、珍しく赤シャツですね。まっ、お漏らしでも何でもしてくだされ。

昨日、帰宅したらトイレのすぐそば(フローリング部分)に、なぜかンコがありました。

おまけに、明け方トキがンコ(トイレの淵に乗ってします)をしたまま、トイレの横にあるキャットタワーにしがみついており、様子を見ると、尻尾にンコがダラーッとついていました。嫌がるトキをトイレに連れ込み、必死にフキフキすると、悲痛な叫び声をあげてくれました。叫びたいのはこっちぢゃ!!

あら失礼しました。

キキ 2008.08.27 23:29
よくこの体制からおんぶしてトイレに行ってそのまま何事も無かったように元の体制に戻ってました。
ああ懐かしい蜜月。

るいがの 2008.08.28 08:20
e-117ポンタさん

落ち込ませてすいません!
でも大丈夫です。僕は変態じゃなく人として終わってるだけなんで!


e-117natuさん

上等と言われたら上等だと思うしかありません。
ということでもちろんお漏らし上等です!


e-117mollisさん

な,なんでわかったんですか!
しうばがリラックスしてゴロゴロいいだしたのと同時に後ろ足の爪がおしりに食い込むんです。
この良いと悪いがないまぜになった感じがたまりません!

ってか普通に額に汗です。


e-117マーコさん

猫のしっぽに利尿作用があるんだと思います。
あれがおしりのあたりにくると急にぼうこうがふくらんで冷や汗が出てくる感じなんで。
猫ってほんと怖いですね。


e-117らむさん

こんちは~

我慢の限界の向こうには誰もみたことがないステキな景色が広がってるんでしょうね。
それを見るまで何度もチャレンジしようと思います。


e-117海澄&トキママさん

赤シャツを着てたから「なんでグレーちゃうねん」ってことでのられたのでしょうか。

うちもUNKO関連のできごとがありました。
朝いちからテーブルのはしっこにUNKOがついてたのでそっこうでつかまえてふきふきの刑にしました。朝いちだったので叫びたい気持ちもあまりうまれてきませんでした。
そこまで計算してやってるんでしょうか。


e-117キキさん

どんだけ器用なんですか~
これを機会に僕も座ってトイレするように訓練でもしてみようかな。。
