しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.08.19


座るのか座らないのかハッキリしないとこにデレデレなんだ。
7

ポンタ 2008.08.19 10:00
ボクの飼い主もウ☆コさんの前
そうゆう中途半端な状態になってるよ。by ポンタ

マーコ 2008.08.19 10:30
その半端加減のお腹の下に手を入れて、ペタッと腹這いになってくれると、何だか勝ったような気分になれます。

結果的に乗っかられてるんだけどさっ(*´д`)


スルーされそうになったら強制腹揉みをするっていう返し技もあり(笑)

海澄&トキママ 2008.08.19 20:57
しうばくんは何か獲物を見つけ、獲ろうか獲るまいか、迷っているのでは?
ひょっとして、夏の風物詩ゴ○○リ?

らむ 2008.08.19 21:28
こんばんは

しうば君の視線はよし乃さんを見ているとしか思えません。
熱すぎます。

mollis 2008.08.19 22:50
涼しそうなテーブルが、爽やかすぎます!
上に乗ってるひとは暑いけど。
ところで、コタツはいつごろ出す予定ですか?

我慢大会風に暑苦しい話をしますと、うちでは
「さるぞう専用毛布」を9月末
「湯たんぽ」を10月末
「猫用コタツ」を11月末
・・・に出す予定です。

もー 2008.08.19 23:17
マンチカンみたいになってますね

るいがの 2008.08.20 08:20
e-117ポンタさん

ポンタへ

そういうことを書いちゃダメなんだよ!
バレたらおやつの回数が減るかもしれないよ!


e-117マーコさん

お腹の下に手とかめっちゃわかります。
ついやっちゃいますよね。
心の中で「隙あり!」って言いながら。

のっかられたときのあの暖かさはなんとも言えません。


e-117海澄&トキママさん

それが何もありませんでした。
ゴahsdfリとかだっただ泣いてましたね。
でもここまで何に集中してるか謎だといっそのことゴiafhキの方が気分的にスッキリしたかもしれません。


e-117らむさん

こんちは~

ほんとよし乃さんを見てるような食いつきです。
しかし誰もいないのですね。これが。
あの熱い視線はせめて僕にでも向けてくれればいいのですが。。


e-117mollisさん

コタツですかぁ・・・。
まったく予定とかないのですがよし乃さんの足が冷えてくるころかなーと思ってます。

mollisさんとこの予定を目安にすると10月中旬くらいでしょうか。いや,早いか・・・。
しかしそこまでしっかり予定が決まってるとなんか見てて楽しくなってきました。


e-117もーさん

マンチカン!
たしかに似てますね。
初めてマンチカンをみたときの感動がよみがえってきました。
