しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.08.11


さすが猫というか,テーブルのはしっこでよくそこまで器用に寝られるなぁ。


と,思ってたらおちた!でもなんかしうばらしくて安心したんだ。
7

natu 2008.08.11 09:36
何日か前の私のコメントにルイガノ先生がデビィ夫人だって気づいてくれたことがもっすごく嬉しかったです。
今回のサブタイトルは
『シウバ氏、自分の脇の臭いにビックリの巻』
ですね。

ポンタ 2008.08.11 12:01
毎日暑いですね~~
ひやっとしてちょっとは涼しくなったかな?

マーコ 2008.08.11 15:50
しうばのずり落ち加減かわいぃです♪

この前、キャットタワー三段目で爆睡のクー様が本気で『ドダッ』って音とともに落ちていました…


ガックシΣ( ̄□ ̄;

らむ 2008.08.11 21:41
こんばんは

2枚目のしうば君から落ちるしうば君を受け止めなかったるいがのさんに対する怒りが漂っているのが見えます。

ユーちゃ 2008.08.11 22:36
手相拝見?

mollis 2008.08.11 23:31
シウちゃん!
そういうときには、周りのコードを爪にひっかけて
落ちていくと派手な感じがでるわよ!

           by さるぞう

るいがの 2008.08.12 08:19
e-117natuさん

もし普段からデヴィ夫人みたいな話し方だったらどうしようと一瞬迷いましたが賭けてみました。

しうばも脇のにおいを気にするお年頃になったんですね。銀の力でニオイを封じ込めようと思います。


e-117ポンタさん

一瞬だけ自分が毛だらけってのを忘れられたと思います。その後すぐに恥ずかしさで毛だらけ以上の暑さを味わったと想像できますが。


e-117マーコさん

けっこう猫って落ちますよね。
少し前にしうばも寝てる途中で落ちてしまい
自力で上がってこれなくなるような細いとこに落ちて鳴いて助けを呼んでました。
かわいいからニヤニヤしながら助けました。


e-117らむさん

こんちは~

ハッ!下僕だということを忘れて落ちるしうばを楽しんでみてました。
初心にかえろうと思います。


e-117ユーちゃ

手相!!!
それを見てもらおうと手をだしたけど
僕が気づかないから出した手をどうしようかと悩んだ末の自殺未遂でしたか!!


e-117mollisさん

さるちゃん,そういうことを教えないでください!僕に似てしうばはしつこいとこがあるんだから毎回派手な目に合うじゃないですか!

by るいがの
