しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.08.09


枕がかわると寝られないという人がいるけれど,しうばはそんなこと関係みたいでなんでも枕にするんだ。
2

マーコ 2008.08.09 22:51
ホントそうですよね。

何でも枕にするし、首とか変な角度のまま寝るし。

それなのに幸せそうな顔して寝ている姿を見ては、癒されてしまうんですよね(*´艸`)

るいがの 2008.08.11 08:11
e-117マーコさん

首とか変な角度なまま寝てるのはほんとに
感心するというか軽い感動すらおぼえますね。

その角度がきつそうに見えれば見えるほど癒され度も高いような気がします。
