しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.08.05


トントントン,トトン


トトトントン


トン

よし乃さんに操られてただけなのに,なぜかやりきった感全開のしうばなんだ。

7

ポンタ 2008.08.05 11:10
よし乃さんと一体化できた幸せな瞬間なのでしょう。猫ってわがままの代名詞のように云われますが結構弄ばれるの好きっすよね。
うちはレスリングごっごで上からホールドされるの待っています。

マーコ 2008.08.05 15:19
三枚目の顔!なに?悟りの境地?(笑)


涼む場所は土間も人気なのは良くわかるんですが、なんせうちの玄関造りが古いからコンクリなのに土埃すごすぎて、土間禁止なんです。
降りるとすぐ分かります。土埃まみれで、毛色と毛質が変わります(+_+

mollis 2008.08.05 17:39
「あきらめる」ということを知っている猫の
顔は、なぜだか瞑想している坊さんのように
みえます。

>シウちゃん
うちのサル子にも教えてやって!

海澄&トキママ 2008.08.05 20:06
さすがはしうばくん、飼い猫のカガミ。なすがままですね。
今度、海澄がおじゃましたら、ご指導願います。
ところで、昨日の話に戻れますが、るいがのさんの靴を枕にしているのは、ひょっとして海澄では。私の靴もしょっちゅう枕にされていますんで……。
すみません、合わせてご指導願います。 

らむ 2008.08.05 21:17
こんばんは

よし乃さんにくっつくだけで至福なんですね。
しうば君がどれほどよし乃さんが好きなのかよく分ります。

natu 2008.08.06 08:10
三枚目の写真を見て、昔買った“猫ニャン棒”を思い出しました。
弟を猫ニャン棒でシバいてた事も思い出しました。今度会った時謝ろうと思います・・・思い出させてくれてありがとう!

るいがの 2008.08.06 08:21
e-117ポンタさん

そうなんですよ。弄ばれながらもすんごい気持ちよさそうにしてるときがあって,それを知ったときは意外すぎて驚きました。

そのうちしうばもレベルアップしてホールド待ちになるんでしょうか。


e-117マーコさん

たしかに何かを悟ってしまったようですね。

禁止されてるうえに土埃まみれで、毛色と毛質が変わってしまっても行くということはよほどの人気ですね。
禁止されてるから逆に楽しんで行ってるのかもしれませんね~


e-117mollisさん

あきらめたときの表情は確かに坊さんに見えます。なんかまぶしく見えてきて自分の汚れた心が恥ずかしく思えることもあるほど威力をもった表情です。

しうばからさるちゃんに教えるよりも
触れると何もかも諦めさせるようなパワーがmollisさんにそなわるよう祈ってみます。


e-117海澄&トキママさん

ご指導なんて言わないでとりあえず一緒に缶詰でも食っていってください。

僕の靴を枕にしてるのはたしかに海澄かもしれません。たまに爪をとがれるのでそこを注意させていただきます。


e-117らむさん

こんちは~

そういうことでしたか。
それなら納得です。
それに気づいてなかった自分が仲間はずれになったような気分で寂しいですが。


e-117natuさん

弟さんと和解できればいいですね。
もし謝ってる途中で「謝っとんねんから早く許せや!」って思ったときは3枚目の写真を思いだしてください。

