しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.02.20


モグラ叩きのモグラみたいに飛び出ようと思ったら失敗。理不尽にも僕に対して怒りの視線をぶつけるしうば。
13

natu 2008.02.20 08:46
なになに~ぃ?赤と灰色ってこんなに合う色なんですね~今年の秋の流行先取りですな~ぁ
それにしても、王子!久々会う孫を目に入れても痛くないってなぐらいなテンションです。

mollis 2008.02.20 09:10
あああ。オトコマエが台無しやんw
ブラックシウジャックって呼んでもいい?
いややろなぁ(爆



すいみー 2008.02.20 09:19
怒りの視線というか、それが何か?と逆切れをしているキャリアウーマン(40代)の目付きに見えます。
完全に妄想なうえに、分かりにくくてすみません。
結構毎日更新してくれているのですね。
嬉しいですけど、休みもとってくださいね。

我が家のさくら(3ヶ月)は2回目のワクチンへ行ってお医者さん、看護婦さんにかわいいと言いまくられました。
完全に営業トークですが、かなり嬉しかったです。
りりーと違い、大雑把な性格で、体温をお尻の穴で測られても全く気にせず、ワクチンにいたってはされた事に気がつかずにおわりました。

くれ 2008.02.20 11:22
ぁあ
帰ってきてたんですね
知ってたけど

おかえり

ひとつだけ
「このブログのトップページへ」ってのが
コメントより下に来ないのね 

コメント入れたときの時間の数字がかわいい

ミィ 2008.02.20 11:31
真っ赤な袋に灰色しうば。。。
芸術的~!
きゃわぃぃ~~ん!!!

もー 2008.02.20 11:47
確定申告の書類作ろうと思って久々にパソコンに電源入れたら復活してたぁ
うれしいです
大人の遊園地の話とかしたくてウズウズしてました
シウ様このまま持ち帰ってもいいですか?

なじゅ 2008.02.20 16:27
「これはこういう遊びなんだよ」
と思っているのかもしれませんね(笑)
何気に毎日更新・・・ウフフ

らむ 2008.02.20 17:12
毎日チェックしていたのにいつの間にか3日分も更新されていて軽くショックでした。

しうば君が飛び出しやすいように紐を除けておかなかったるいがのさんが怒りの視線をぶつけられても全然理不尽じゃないと思います。

マーコ 2008.02.20 17:14
そのまま持ち出して、万引きGメンと化したるいがのさんに潔く捕まりたいと思います!!

ユーちゃ 2008.02.20 20:12
(* ̄m ̄)プププ
引っかかってる、引っかかってる

めがねをしたままタートルを着た時の
あたしみたいだ

海澄&トキママ 2008.02.20 20:14
このまま持ち帰って、代わりに海澄を置いていきます。もれなく、病院に連れて行く度に、上へ下への大騒動が体験できます。
ラッキーな時は、腫れあがって血が出るくらいの「カミカミ」がついてきます。
怒るとため息をつかれることもあります。フゥーッ

leonio 2008.02.20 20:39
持ち手にひっかかったこと自慢してる顔、
に見えますけどもども。

こんにちは。のコーナーの、
フード付きパーカー着た帽子の男のひとは、
どなた?お友達ですか??
私の写真がないじゃない!(ちーちゃんより)


るいがの 2008.02.21 08:59
e-117natuさん

赤とグレーの見事なコラボレーション
ドン小西やピーコも誉めてくれるでしょうか。


e-117mollisさん

ブラックジャックっぽい!
ただしうばには渋さというか
ダークな部分が足りないですね~


e-117すいみーさん

完全に逆切れチックな空気になって
どうすればいいのかわかりませんでした。
お気遣いありがとうございます。
気楽にやらせてもらいます~

しうばは病院に連れていくと
とにかく大人しくて驚かれます。
何をされても恐怖で動かないので(笑


e-117くれ

あーどもども。ただいまっす!

>「このブログのトップページへ」ってのが
>コメントより下に来ないのね 

これって作ってるときから気になってたんだけど途中でどうでもよくなってました。
いい機会なのでちょこっといじってみました~
アドバイスありがとう。

数字のフォントはgeorgiaとかいいます。


e-117ミィさん

これからはロシ用グッズは赤がきますね。
すいません適当なこと言いました。


e-117もーさん

確定申告と喜んでくれるもーさんに感謝です。

大人の遊園地部分だけ観てないんですよ・・・
行ったとこまでは観てたんですけど・・・
しかし久々にかなりのどろどろが期待できそうですね。
しうばは持ち帰っていいのですが逃げないように注意してください。


e-117なじゅさん

本人的には遊んでるんですね!
失敗したように見てしまう自分が恥ずかしいです。

不定期と言って毎日する作戦です。
ってかいつまで続くか・・・(笑


e-117らむさん

軽くてもショックを受けてもらえるのはいいことだなと無理矢理自分の都合のいいように解釈してみました。

らむさんの言うことはもっともで
ヒモをそのままにしてた僕は下僕失格ですね。。


e-117マーコさん

マーコさん。僕が捕まえると思いますか?
家まで跡をつけるだけですよ~


e-117ユーちゃ

めがねをかけたままタートルを着たときの
めがねのズレ具合を見たいですね~


e-117海澄&トキママさん

海澄も赤い袋に入ってもらおうと思います。
僕をひっかいたときに出る血と同じ色の袋に!!

ため息をつかれようと!


e-117leonioさん

逆ギレじゃなくて自慢だったんですか!?
それは気づかなかった・・・。

パーカーのおっさんは僕です。
加齢臭をフードで外にもれないよう気を使っています。
ちーちゃんはここに登場したら追加するかも!
