しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.07.26





うつろな目とか,耳から飛び出した毛とか,交差した手とか,けだるさとかなんかかわいいなーと思った。それだけのことなんだ。
7

マーコ 2008.07.26 12:49
うんうん。
猫飼いの役得ですよね~(*´д`)

何を掴んでるつもりなのかのニギニギ…


挙げたらきりがないですね(笑)

mollis 2008.07.26 22:22
うふふ・・・
「ただそれだけのこと」なんて・・・

そんなシウちゃんが、かわいくて、いとおしくて
泣きそうになったんじゃないのかしら?

正直に言ったら、ジャイアントコーソをプレゼントしてもよくってよ!

             by さるぞう

らむ 2008.07.26 22:25
こんばんは

それだけなんて!!
そんなに可愛さに塗れて何か不満でも?

すいみー 2008.07.26 22:54
そうそう
耳毛かわいいですよね?人間のおじさんの耳毛はキモいけど。
シウさまも人間年齢に換算すると中年になってしまうらしいですが、人間の中年とのこの差はなんでしょう?
あーかわいいー

natu 2008.07.27 05:49
何を考えて座椅子に横たわっているのでしょうかねぇ~
あまりに可愛いからちょっくら名前呼んでみると小さく『ニャン~』なんて返事された日にゃあ、もぅ~ぅなんて可愛いんざんしょ!!!

もか 2008.07.27 21:18
ほんと、なんかかわいい。

次の待受画面に決定です。
今の待受、生首しうばも捨てがたいけど~。

るいがの 2008.07.28 08:29
e-117マーコさん

妄想ニギニギにふけってる姿を見るとなんというかたまりません。


e-117mollisさん

正直言って「ついでにとんちんかん」って漫画のぬけさく先生みたいな顔して見てました!
伝わらないかもと思ったのですがそれしか表現方法がなかったので無理矢理ですいません。

ジャイアントコーンの青いやつお願いします!


e-117らむさん

こんちは~

不満だなんてとんでもないっす!
かわいさとしあわせに塗れさせていただきました!


e-117すいみーさん

人間の年齢にすると僕より年上になると思うのですがその差には毎日驚いています。
毎日しうばのをこと見てるんだから秘訣を盗もうと思います!


e-117natuさん

こういうときって振り向いてはくれるのですが声を出して返事してくれることがありません。って諦めてるとこに返事でもしてくれた日にゃもー!


e-117もか

最近は生首で次の予定まで決めてもらってうれしい限りです。
その次を目指したいと思うのです。
