しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.07.08


おー寝てる寝てる。と思って見てたのですが


気づいたら逆にめっちゃ見られてました。しかもさっきより微妙に前のめりで。
6

ポンタ 2008.07.08 10:58
2枚目「なぬ~なぬ~みて~みて~」なしうばの顔。
悲しい内容の画面と対照的。
それまた冷静にシャッター切ってるるいがの氏。
縮図を見た思います。

マーコ 2008.07.08 22:06
ガン見ってやつですな!


ガン見されて羨ましいぞ~(≧ω≦)

らむ 2008.07.08 23:11
こんばんは

るいがのさんの視線が気になって眠れなかったんですね。
無理にでもテレビだけに注目して下さい、るいがのさん。

mollis 2008.07.09 00:45
福猫の相ですな<一枚目

猫の顔って、ちょっと「かまきり」が
入ってると思いませんか?
二枚目の写真は、チョイカマですなw

るいがの 2008.07.09 08:20
e-117ポンタさん

しうばを撮るときはそれ以外まったく何も見えないし聞こえないことがほとんどです。
よし乃さんを無視してしまい怒られることもしばしば。


e-117マーコさん

ガン見ってやつです。
たまに殺されるんじゃないかと思いますが
それでも羨ましがってくれるならラッキーです。


e-117らむさん

こんちは~

そうですね。
しうばを見過ぎるから向こうも見てくるんですよね。
何がなんでも寝てるときくらいは見ないよう努力しようと思います。


e-117mollisさん

なにかを運んできそうですよね。

「かまきり」思ったことあります。
やはり逆三角形な部分がそう思わせるのでしょうか。
あとヒゲの角度によるんですが口元を見てるとあざらしに見えることもあります。
やはり僕だけですか。。

mollis 2008.07.09 17:39
あざらし、同意同意!
さるぞうのことを、時々「あざらしちゃん」と
呼んでおりますw
