しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.07.07


なんちゅー寝方・・・。
6

マーコ 2008.07.07 14:07
しうば…その頭から首にかけての真っ直ぐなラインにグッときました。
猫型テーブル(笑)


しかし七夕って晴れませんよね~。

ポンタ 2008.07.07 16:41
旅に出そうなポンタ♂はなんとか引き留めました。悟りを開きたい年頃みたいです。私も朝帰り気を付けたいと思います。下にひかれて寝たくなるような体勢やなあ。上下逆でもいいなぁ~♪

海澄&トキママ 2008.07.07 20:32
ネコって、食べる時や寝る時に、どうしてこんなに不自然な姿勢になるのでしょう? 不思議ですよね。
でも「まっ、かわいいから、いっか」の一言で片付くんですよね。飼い主バカでしたっ。

mollis 2008.07.07 20:47
一匹の灰色猫が、気持ちよさそうに寝ております。

しかし、よく見ると・・・
シッポが身体の下にあるではありませんか!
それで、シッポを出してやろうと触ったとたん
「をいおまいなにをする!」と噛まれるわけです。
いいんです・・・わたしの親切なんか(涙

らむ 2008.07.07 21:41
こんばんは

しうば君はきっと顔が疲れていたんですね。
キリッとした顔をするのはかなり力がいるのかもしれません。

るいがの 2008.07.08 08:25
e-117マーコさん

頭から首のライン上ならちょっとしたものなら置けそうですね~
僕は馬肉でも置けばよかったと後悔してます。

確かに七夕って晴れてないイメージが強いです。
あと年に1回会うってのにみんなに願いごとを託される2人には少し同情してしまいます。


e-117ポンタさん

朝帰りほんとお疲れ様です。
また旅に出ると言い出したら僕のうちに行きやがれい!って言ってください。

背中や腹でこの寝方されたらもらそうが何しようが動けないですね。


e-117海澄&トキママさん

そうそう。けっこー不自然な姿勢になってますよね。しかもそういうときに限って楽そうというかなんというか。。
今日も「かわいいからいっか」って何回か言う予定です。


e-117mollisさん

その気持ちわかります。
しかも僕の場合噛まれるってわかっててもついついやっちゃいます。
撫でられるのはわりと好きなくせにこういうときってほんと嫌がりますよね。


e-117らむさん

こんちは~

なるほど!マッサージ効果みたいなものがあるのかもしれませんね。
僕も同じように寝たらキリッっとできるでしょうか。早速やってみたら寝癖がひどいことになっただけでした。
