しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2014.08.23

テーブルの上に腕を置いたら、汗でひっついてテーブルが持ち上がるんじゃないかとヒヤヒヤしてる夏なんだ。

674へようこそ。


たまーーーーに、しかもちょっとだけ扇風機を利用しにくるんだ。っていうか、ここを見てくれてる方、お久しぶりです。
7

べち 2014.08.23 22:33
お久しぶりでーす。

マーコ 2014.08.24 11:56
おひさでーす!
しうば元気でよかった。

うちのニャンズは窓は開いてるとはいえ、あっちー階段でグデーっとしてます。
子供がゲートで登れないから安全地帯はそこらしいですw

fuyong37 2014.08.28 23:56
あぁ~、しう阿仁ぃが元気で何よりです。

るいがのさん&よし乃さん、何かしう様を含めご家庭に変化があったのですか?


らむ 2014.08.29 00:46
溶けそうなくらい久しぶりです。

いつも通りのしうば君を見られてラッキーでした。

すいみー 2014.09.03 16:23
お久しブリーフです!!

うちも暑がりのくせに、エアコン・扇風機は嫌いで困ります。

急に涼しくなりましたね~。
こうなると寂しくなる人間ってわがままですよね。

海澄&トキママ 2014.09.23 12:46
おーーーー。
お久しぶりです。
私も久々のカキコで、気づけば秋の気配に。

しうばくんが元気そうで何よりです!
うちの2ニャンも元気でっせ。

るいがの 2014.10.20 08:55
→べちさん

どもども~。お元気ですか?


→マーコさん

お久しぶりで~す!

暑さよりリラックスをとったんですねw


→fuyong37さん

変化というほどのことはありませんよ~
情けない話ですが仕事で時間を作るのがむずかしくなってきてまして。。


→らむさん

溶けないでください!
なるべくいつも通りのしうばをお届けします!


→すいみーさん

お久しブリーフ!

エアコンや扇風機じゃ寒いんですかね?あんなに毛だらけなのに。

僕は涼しくなりはじめるとなぜかウキウキしてきます。夏が苦手なせいかな。。


→海澄&トキママさん

すっかり秋ですよね。お久しぶりです!
2ニャンも元気そうでよかったです!
これから温めあう季節ですね~。
